タグ別アーカイブ: コート用品

【Easy Light】コートブラシで革命が!?次世代コートブラシはスイスイ楽々でキレイにコート整備♪

ラフィノの冨貴塚です。

先日KEN’Sテニススクール海浜幕張校さんにて
【Tecnifibre】T-Fightシリーズの収録をさせていただきました♪
KEN’Sテニススクール海浜幕張校はアウトドアオムニコートということで、
【BRIDGESTONE】さん取扱いのコートブラシのインプレも収録♪
0910-20910-1よく見かけるコートブラシでは、跳ねたり、ガタガタと不安定になったり…
慣れてしまっているのかもしれませんが、コートとの抵抗があり重く感じることも…

今回ご案内の【Easy Light】コートブラシは引いた時に「軽い!」
これはテニス後の疲れた体にとっても優しいですね♪
さらにブラシが跳ねたりすることもなく、ブラシ掛けの後はとってもキレイなのです♪
しかも!消耗するブラシの部分は交換可能という優れもの!!

その使用感を動画にて収録させていただきましたので、ぜひご覧ください♪


ちょっとコミカルに面白い感じに収録、編集させていただきました(笑)
イメージが伝わりやすいと思います♪

今までのコートブラシのイメージをガラリと変えます!
「これはコートブラシの革命か!?」そんな印象です♪

こちらはすでに発売となっており、すでにご注文もいただいております♪
学校の部活はもちろん、保育園の先生からのご注文もあったりしていますので、
もしかするとテニスコート以外にもご使用になられているのかも!?

サイズは120cmタイプと140cmタイプの2種類となります!
商品の詳細、ご注文はこちらから!

コートブラシ革命!こんなブラシがほしかった!
砂入り人工芝・クレーコート用ブラシ イージーライト(Easy Light)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kigu-2砂入り人工芝・クレーコート用ブラシ エージーライト(Easy Light)幅140cmタイプ

【Sanei Industry(三栄産業)】ボールキャスター 予約受注スタート!限定のブラックカラーは早い者勝ちです!!

ラフィノの冨貴塚です。

先日ブログでお知らせいたしました、
2代目【Sanei Industry(三栄産業)】ボールキャスター

準備が整いましたので、絶賛予約受付中!

今回もMADE IN JAPAN!
長い歴史の中で培われた高い技術を持つ職人の暖かい手で1つ1つ丁寧に生産!

機能面で進化したのは…

大きくなった車輪によりスムーズな機動性!
そして、ストップ・リリース機能を追加!!
移動時、ボール出しの時などより快適に扱いやすくなりました♪

そして、今回のバージョンアップを記念して、ブラックカラーを数量限定で発売!

こちらは限定20台となっておりますので、早い者勝ちです♪

春に向けてテニスを本格始動しようとお考えの方には、
個人使用にも最適ですので、ぜひ練習のお供に!

2代目【Sanei Industry(三栄産業)】ボールキャスター予約はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kigu-1

【Sanei Industry(三栄産業)】ボールキャスター ただ今バージョンアップのため準備中!

ラフィノの冨貴塚です。

国内生産にこだわり、品質性能面でも大好評いただいています、
Sanei Industry(三栄産業)【ボールキャスター】
初となるバージョンアップが決定しまして、先日サンプルの撮影を行いました♪
0315_01.jpg

ぱっと見では分かりませんが…
0315_02.jpg

車輪が大きくなったことにより、コートを問わずよりスムーズに移動!
そして、球出しの時には特に助かる「ストップ・リリース機能」を追加!!
ボールを掴もうとしたときに動いてしまったり、
風の強い日等に勝手に動いてしまうのを防いでくれます♪

通常カラーはホワイトになりますが、今回のリニューアルを記念して
数量限定カラーをご用意!
0315_03.jpg
カッコいいシックなブラックカラーです♪

これから暖かくなるにつれ、本格的にテニスを始動する方も多いでしょう。
「しっかり練習するためにコート用品にもこだわりたい!」という方にはぜひ!

発売は今月下旬の予定!