タグ別アーカイブ: ジュニア

【asics】ジュニア用だからといって侮ってはいけません!トップモデルのデザインテイストと安定性を継承したジュニア用シューズ!

ラフィノの冨貴塚です。

ありそうで意外と見つからなかったりしてしまうジュニア用テニスシューズ…。
ジュニア用というと種類も少なく、在庫している種類も多くないのが現状。

ということで、こちらのモデルを追加でご用意いたしました!
こちら!

【asics】ゲルレゾリューション6 GS(GEL-RESOLUTION 6 GS)TLL762-4230

トップモデル「GEL-RESOLUTION 6(ゲルレゾリューション6)」のジュニア用シューズ。
デザインだけ無く、機能面でもしっかりと足を保護してくれる性能を継承!
ジュニア用シューズをお探しの方にはぜひこの機会に♪

テニスの動きは横方向への動きが多く、シューズもその動きをサポートするように作られています。
ジュニアの場合には筋力も無いため、関節への負担も大きくなり、結果怪我にも繋がってしまいます。
しっかりとテニスシューズを着用いただき、テニスを楽しんで頂きたいと思います。

06a83283-1e09-411c-8ed2-06c10ba25167

【Wilson】BURN LS&ULSが再入荷!錦織選手を目指すジュニアからも注目が集まりそうです♪

ラフィノの冨貴塚です。

再入荷に関するお問い合わせが多数いただいておりましたが、
遂に再入荷!
unnamed (23)
錦織選手が使用していることでもご存知のBURNシリーズの軽量モデル!
【Wilson】BURN LS&ULS

デザインはBURNシリーズということで、錦織選手使用のBURN95と同じデザイン!
錦織選手を目指すジュニアからは特に注目が集まりそうです!!
軽量モデルということで、女性にも使いやすいのもいいですねぇ♪

「Sラケ」ということもあり、スピン性能もバッチリ♪
軽量モデルと侮るなかれ!
男性でも黄金スペックでちょっとお疲れ気味な方にもお薦めです!!
…実際、私もなかなか好調でした(笑)

インプレ動画はこちら!

入荷数は今回も少なめ…(汗)
ご検討中の方はお早目に!!

【Wilson】BURNシリーズはこちらから
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/burn

【Wilson】BURNシリーズのジュニア用モデルが入荷!憧れの錦織選手と同じシリーズを使うことでモチベーションアップ♪

ラフィノの冨貴塚です。

大人はもちろんですが、特にジュニアは錦織選手に憧れますよね♪
実際に店頭に立っていても、
「あ!錦織のラケットだ~♪」
なんていう親子の会話もしばしばです♪

憧れはまずラケットに集まりますが、
実際いきなりBURNを使うのはちょっとハードルが高すぎる…
というわけで、小学生のジュニアがまず扱いやすいジュニア用のラケットが発売開始!

モデルはBURN25S(25インチ)BURN26S(26インチ)の2機種!

デザインは大人用のBURNシリーズと同じブラック×オレンジのカラー♪

学年が上がるこの時期にはスクールのクラスも一つ上のクラスに上がり、
ラケットもジュニア用の中でワンサイズ上のモデルをお探しになるケースも多々。

憧れの錦織選手と同じシリーズのラケットというだけでも
テンション&モチベーションがグ~ンと上がるものですので、
お子様への進級プレゼントにいかがでしょうか♪

大人用のラケットと同じくこちらも入荷数が限られておりますので、
皆様がお探しになるこの時期…お早目に!