タグ別アーカイブ: ディアドラ

展示会グルグル…汗ダクダク…(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

先週に引き続き、今週も新製品展示会へ!
まずはアパレルブランド【FILA】アパレルブランドはその時その時のテーマがあるので、新製品となるとガラッとイメージが変わります!
そういった意味でも非常に目新しさがあって、面白いですね~♪

そして、【diadora】(ちなみに【diadora】はシューズメーカーなんですよ~)
アパレルのイメージが強いかもしれませんが、シューズにもかなり力を入れています♪個人的にはシューズの方が気になったりして( ̄▽ ̄)

詳細はまた発売の時になりますね~♪お楽しみに!

今週は2社お邪魔してきました♪
(先週の5社周りに比べたらだいぶ楽(笑))
とはいえ、梅雨明け前とはいえ、気温が高く陽射しもきつい…(汗)
ニュースでも「熱中症」「脱水症状」という言葉を耳によく耳にします。

水分補給には【SMASH WATER】

水分と一緒に失われるミネラルを補給!【PINKION】

夏日を超えて真夏日に…さらには猛暑日のところも…
体調管理にはより気を付けて、快適なテニスライフを!

【Diadora】2017年新作シューズが入荷!新シリーズ「BLUSHIELD」にも注目!

ラフィノの冨貴塚です。

【Diadora】2017年新作シューズが入荷してきました〜♪
想像以上にたくさん入荷してきたので、閉店後に一気に陳列作業…
0205-6
…一時大変なことになりましたが、なんとか整理できました!
img_0569

人気の天然皮革、カンガルーレザー使用のスピードスターKの新作はもちろん、新シリーズの「BLUSHIELD(ブルーシールド)」シリーズも入荷してきました♪

リピーターも非常に多いディアドラのシューズなので、継続のシリーズはもちろんですが、新シリーズとなる「BLUSHIELD(ブルーシールド)」には一度を足を入れてみたくなりますね(^O^)

↑↑↑
(画像はメンズのオムニクレー用になります♪)
浦安店にてご用意しておりますのでご希望のお客様はスタッフまでお声がけください♪

新作入荷に伴い、旧モデルはSALE IN!
サイズがあればお買い得となりますので、早い者勝ちですので!

【Diadora】シューズ一覧はこちらから!
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-11

レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-10

【Diadora】2016年春夏モデルシューズ入荷、発売開始!

ラフィノの冨貴塚です。

2016年モデルのギアが続々と入荷中!
【Diadora】の人気シューズも入荷!!
0117-00117-1
天然皮革(カンガルーレザー)使用のスピードスターシリーズの新製品です!
天然皮革はなじみがあり、使い込むことお使いになる方の足にしっかりフィット!
写真はメンズのモデルですが、ブラックを基調に重厚なイメージ。
ウェアとのコーディネートにも幅広く対応してくれるカラーリングですね♪

ワンピースタンテクノロジーでフィット感、軽量感を重視したい方には
スピードプロシリーズNEWカラーで発売中!

昨年から発売のスピードコンペティションは昨年から発売のモデル。
軽量モデルではありますが、しっかりと耐久性も維持したハイバランスモデルで、
学生を中心に昨年度は注目度が集まったモデル!

デザイン性にも定評のある【Diadora】のシューズですが、
機能性でもさすがは「シューズブランド」といったイメージでリピーターの方も続出中!
発売開始直後ということでまだ在庫がありますが、人気モデルは欠品の可能性も!?
ご検討中の方はお早めに!

【Diadora】シューズ(メンズ) 2016年モデル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2034

【Diadora】シューズ(レディス) 2016年モデル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2035

【Diadora】ダウンコート&ベンチコート入荷!本格的に寒くなる前にGETしておきましょ~!

ラフィノの冨貴塚です。

10月も終わりに近づき、昼間に運動をするにはとってもいい季節になってきましたが、
朝晩は気温もぐんと下がり、肌寒く感じることも…
ウェアもちょっとずつですが、羽織るものが活躍するようになってきますね。

ちょっと早い気もしますが、秋冬ウェアとしては毎年お問い合わせいただく、
大人気商品が早くも入荷してきております!


【Diadora】メンズ ダウンコート(AD5181)
画像はブラック(99)ですが、ネイビー(68)、シルバー(94)のカラーもあります♪


【Diadora】レディス W ライトウェイトベンチコート(TL5199)

メンズはダウンコート、レディスはベンチコートになりますが、
真冬には必須のアイテムですね♪

「え!?まだ暖かい日もあるし、もうちょっとしてから…」
そんなご意見もあると思いますが、毎年入荷後すぐになくなってしまうケースが多々…
本格的に寒くなる前にご用意いただくお客様が多いのが理由でしょう。

ということで、活躍するのはもうちょっと先になるかもしれませんが、
「今年は買おう!」とお考えの方はお早目にご用意を!

これからの時期はジャケットやロングパンツも注目が集まってきますので、
ご検討中のお客様はお早目に!

【Diadora】2015年モデル
メンズウェア一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1984

レディスウェア一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1995

【Diadora】2015年秋冬モデル続々入荷!レディスは「GRACEFUL」「SENSE」「TEAM」の3シリーズで展開!

ラフィノの冨貴塚です。

続々と入荷してまいります2015年秋冬モデルのウェア!
昨日はメンズ【Diadora】2015年秋冬モデルをご紹介しましたので、
本日はレディスモデルのご紹介!!
レディスモデルも3シリーズでのご案内となります♪

「GRACEFUL」ライン
「GRACEFUL=優美な、上品な」というような意味(直訳)


まさに優美で上品なイメージになっていますねぇ♪

・メンズにもありました「SENSEライン」


レディスモデルもカジュアルポップなデザイン、カラーでのご用意♪
オンコート、オフコートどちらでも活躍しそうなラインアップ!

・試合志向、チームウェアにピッタリ「TEAMライン」
2015FW_TENNIS.jpg

機能的な素材を使用することで、試合などでもバッチリです♪

さぁ、イメージは湧きましたでしょうか~♪
シリーズ別に商品ページがございますので、
ぜひ素敵なコーディネートをお楽しみください!

【Diadora】2015年秋冬モデル レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1995

【Diadora】2015年秋冬モデル続々入荷!メンズは「SENSE」「TEAM」「DDNA」の3シリーズで展開!

ラフィノの冨貴塚です。

ただいま続々入荷中の【Diadora】2015年秋冬モデル!
シリーズごとに特徴があり、ニーズに合わせてチョイスできます!
先日、取材してきたインタビュー動画も一緒にご覧ください。

まずはカジュアルテイストの「SENSE」ライン

プレー中のおしゃれな着こなしから、オフコートでも活躍にもばっちり♪

チームのユニフォームなどにも対応しているラインナップで、
リバーシブルのジャケットが注目の「TEAM」ライン
8166_1.jpg (350×404)
ディアドラ(DIADORA) TEAM リバーシブルフーディージャケット(TW5184)

そして、「DDNA」ライン(DDNA=「Diadora DNA」)
シリーズの中でも最もシンプルなデザインになっていますが、
その分、動きやすさ、機能性を重視されている勝負ウェアにピッタリ!

コーディネートはやはり同じ「ライン」で揃えるに限ります♪
こだわりの「ライン」で揃えていくのも良し!
プレーの用途に合わせていろいろな「ライン」で選ぶのも良し!
ウェアのコーディネートも楽しく選んで、テニスをより楽しんでいきましょ~!!

【Diadora】2015年秋冬モデルウェア メンズ一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1984