タグ別アーカイブ: プリンス

都内をグルグルまわって展示会へ!今回は迷子になりませんでした( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

ぶっちゃけ朝は普段の出勤より早く行動を開始!
まずは【TOALSON】【roche】の展示会場、代官山へ!
こちらではウェアの担当早川と一緒だったので入り口で記念に♪

オシャレな代官山に気圧されつつ、お次は表参道で【Prince】の展示会!

表参道もまたオシャレなイメージでちょっと気圧され気味(笑)
すでにお疲れ気味になってしまっていましたが、まだまだ続きます!

お次は品川に移動して【YONEX】!

こちらではソフトテニスのOkkyこと、沖本&早川とも合流!
内見会でも商品を見ていましたが、話をまた詰めてきました♪

まだまだ行きます!
目白に移動して【SRIXON】【Babolat】!
こちらも内見会で全体のお話はしていましたが、さらにお話を細かく詰めてきました!

そして、やっと最後!九段下に移動して【HEAD】!
先日撮影を行いましたエクストリームの発売を控えておりますが、さらに新しいラケットなど新商品をチェック!

丸一日、都内を電車でグルグル~
今回は事前にしっかりと場所をチェックしていたり、何度か行ったことがあったりもする場所だったので、迷子にならず無事に目標達成( ̄▽ ̄)
新製品がメインの展示会なのでまだ情報をお伝えできないものがほとんどなので、また時期が来ましたら順次ご紹介してまいります!
インプレ撮影も盛りだくさんになりそうですし、これまた個人的にも楽しみ(*^^)v
とりあえず、慣れない電車で都内周りをしてしまったので今日は早めに寝ます(笑)

グリップが汗で滑る方に!…だけでなく、手汗をかかない方にもお薦めしたい!

ラフィノの冨貴塚です。

暑さも気になるここ最近ですが、何よりもじっとりとした湿度を感じる今日この頃…
気温湿度が高くなれば当然を汗をかき、気が付かないうちに手にも汗が…(汗)
お客様からは「プレー中、汗でグリップが滑るんだよねぇ…。」
手汗が気になるという方にはドライグリップをお薦めしたりもするのですが、
それでもどうにもならない方には!【Prince】グリッププラス 滑り止めローション

そう!滑り止めです♪
中身はジェルっぽい感じになっていて、それを手にとって広げると…ってな感じに白くサラッとした感じですが、ギュッと滑らない感じになります♪
手汗が気になる方にお薦めというイメージが強いのですが、
実際にはかなり強力な滑り止め効果が体感いただけると思いますので、
汗をかかない方でもグリップが滑るのが気になるという方にも使っていただきたいと思います!

使用感は動画でも♪

【Prince】グリッププラス 滑り止めローション
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8700

UVケアはお肌だけでなく目も…眩しさを防ぐだけではなく、目のを守るという意味でもとっても大事!

ラフィノの冨貴塚です。

日差しが気になるこの時期にはUVケア用品に注目が集まってきますね~。
UVケア、日焼け防止というお肌を保護するというイメージが主ではありますが、忘れてはいけないのが「眼の日焼け予防」

テニスが終わった後に目が乾いた感じになったりして、目薬をすると沁みることがありますよね?
それはきっと目が日焼けしてしまってる証拠…
それが長期間続くと目の病気になってしまうリスクが…( ゚Д゚)
目を日差しから守るためにもサングラスは必須です!
特にお薦めなのは「日焼けしにくいサングラス!」
【Prince】メラニン偏光 レンズ付サングラス(PSU333)プリンス(Prince) テニスサングラス メラニン偏光 レンズ付サングラス(PSU333)
気が付けば、超ロングセラー商品なんですよねぇ♪

目が日焼けすると体の日焼けにも影響が出るんです…(汗)
この説明は女性のお客様にするとなかなか食いつきが良いのです( ̄▽ ̄)
女性はもちろんですが、目の保護をするという意味では男性女性、大人も子供も気にしていただきたい!

ちなみにですが、サングラスの調光偏光機能には寿命があります…
紫外線の影響でどうしてもその効果は弱くなってしまいますので、ある程度の期間ご使用いただいたらお買い換えをお薦め致します。
(使用頻度によると思いますが、1~2年使ったらですかねぇ…)

視界の確保という意味だけではなく、目の保護という意味でも非常に需要なサングラス。
1つはお持ちいただきたいと思いますし、お持ちの方もサングラスの状態をご確認いただければと思います!

【Prince】サングラス一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ac0325

【UVEX】からはジュニア用もご用意がありますので、ご活用ください!
サングラス一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sung

【Prince】ハイパフォーマンス マルチサポーターが使い方いろいろでとっても便利かも♪

ラフィノの冨貴塚です。

【Prince】ハイパフォーマンス マルチサポーターが発売になりまして…
ちょっと興味があったので、まずは使ってみようかと思い購入~♪
【Prince】ハイパフォーマンス マルチサポーター SU711

いろいろな部分に巻けるように1枚の帯状ロングタイプ!

止める部分はマジックテープで固定する感じですね♪

マルチサポータということで、手首や肘や膝…etc
いろいろな部分でご使用いただけるようになっているので、プリンス(Prince)ハイパフォーマンス マルチサポーター SU711
バッグに一つ入れておくと、緊急事態の時に使えたりして便利かも♪

個人的には過去にテニスエルボー&手首を痛めたことがありますので、
今でもちょっと頑張り過ぎると…ということもあります(汗)
普段は手首に巻いて使うことが多い感じですが、肘の違和感があるときは前腕を抑えるようにしてみたり…
名前の通りマルチに活躍してくれそうです♪

マルチサポーターなのでいろいろな部分で活躍してくれそうですが、
しっかりとサポートが欲しい方には専用の手首用や肘用の方がサポート力も強いのでお薦め!
痛くならないのが一番なのですが、痛みが出てきてしまった時にはひどくならないようにしっかりとケアをしてあげてください!

【Prince】サポーター一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1079

【Prince】×【CW-X】インプレ動画オンコート編公開!息はゼーゼー言ってますが、足はまだまだいけます(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

【Prince】×【CW-X】インプレ動画!続編となるオンコート編公開中~♪
商品のラインナップからご紹介いただき、続いて着用のポイント!
膝周りをテーピングで囲むように着用することでサポート効果をしっかりと発揮!

そして、いざオンコートでプレーとなりますが、
この撮影が決まった瞬間に覚悟はしておりました…(汗)
私はストロークで、中村コーチはボレーで、前後左右にがっつりと動かせていただきました( ̄▽ ̄)

ゼーゼーしておりますが、足はピンピンしております(笑)
(これはホントです!私自身の体力の問題です…)
改めてCW-Xのサポート力の安心感に驚きです♪

CW-Xはバリエーションもありますが、やっぱりフルサポートのジェネレーターロングをお薦めしたいですね♪
膝のサポートはもちろん、腰から足まで下半身をすべてサポート!
テニスの前後左右のハードな動きもしっかりとサポートしてくれます(^O^)

怪我をした経験のある方のサポートという意味でも、
パフォーマンスアップだけでなく、翌日以降の疲れを残したくないという意味では、イメージは昔のまま…現実はちょっとしんどくなってきた今年35歳を迎える私にはピッタリ(笑)
きっと私と同じように実感いただける方も多数いらっしゃると思いますので、
快適に楽しくテニスをするためにご活用いただきたいと思います♪

ただ今特典のマルチサポーター付きでご案内中!期間は3月29日まで!
ご注文、商品詳細はこちらから!

【Prince】×【CW-X】
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2076
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2077

【Prince】×【CW-X】インプレ動画公開!知っているようで意外と知らないCW-Xについて!

ラフィノの冨貴塚です。

先日撮影を行いました【Prince】×【CW-X】のインプレ動画!

まずはそのCW-Xについてのご紹介動画になります!
なんとなく「アンダーギア」としては知っていますが、その機能性やこだわりについてはあまり知らなかったり…
CW-Xは「C=コンディショニング、W=ウェア」に「「X」は無限大」という可能性を秘めて名付けられているんですね♪
(ず~っと「C=コンプレッション」だと思ってました~(/ω\))

そして、CW-Xといえば「ワコール」さんの商品。
女性下着メーカーならではのノウハウが満載で長時間の着用でもストレスの少ない着心地を実現!
着心地はもちろんですが、関節のサポート機能に定評のあるCW-Xですので、激しい動きもしっかりとサポートしてくれます♪

個人的にもこういったアンダーギアのお世話になっておりますが、
運動時の安心感、パフォーマンスアップはもちろん、翌日以降の疲労感が全然違います!
ということで、詳細を動画にて収録しましたので、ぜひ参考にしてください♪

一言に「CW-X」といっても強度の違いやタイプなども種類がありますので、用途に合わせてご選択ください♪
期間限定で「特典」もご用意しております!
詳細、ご注文はこちらから~
↓↓↓
【Prince】×【CW-X】
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2076
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2077

【Prince】×【CW-X】ジェネレーターロングをインプレ動画収録!

ラフィノの冨貴塚です。

本日のインプレはこちら~
0220-3【Prince】×【CW-X】MENS ジェネレーターロング

コンプレッションギアとしてご存知の方も多い、【CW-X】
ず~っと「C=コンプレッション」「W=ウェア」だと思っていましたが、
実は「C=コンディショニング、W=ウェア」の略だったり…(汗)

そして、【Prince】×【CW-X】のコラボレーションではありますが、
【CW-X】といえばワコールさんの商品!
今回はわざわざこの撮影のために京都から開発の方がいらしてくれました~(驚)
0220-0

撮影の合間には興味津々に仕様を確認する太田とクレールの中村コーチ!
0220-1ワコールさんといえば、女性下着メーカーとしても有名!
そのノウハウは肌触りや装着感にも生かされており、快適な使用感を実現!

実際に使用してみて知らなかったことや、改めて実感した感想を動画にて収録!詳しくはまた公開時にご案内させていただきます♪

…普段からこういったアンダーギアは愛用しておりますが、
私も30代半ばに入りまして、プレー翌日の疲労感が気になる年頃…
きっと同じ悩みを抱えている方もいらっしゃると思いますので、そういった方にぜひお薦めしたいなぁ…
まずは商品詳細をチェックしてみてください!

【Prince】×【CW-X】
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2076
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2077