タグ別アーカイブ: ボールキャスター

【三栄産業】Made in TOKYO!ボールキャスター2段式もバージョンアップ!

ラフィノの冨貴塚です。

Made in TOKYO!【三栄産業】ボールキャスター♪

【予約品】2代目ボールキャスター テニス 純国内生産品
Sanei Industry(三栄産業)
2代目ボールかご付きボールキャスター テニス 純国内生産品

1段式のキャスターは好評発売中ですが、続いて2段式もバージョンアップ!

車輪の大径化で動きはよりスムーズになり、
使用する時には動かないようにとストッパーが追加装備されます!

2段式なので、当然下の段にカゴをおけるのですが…

この下の段の部分はたたんだ時にも活躍してくれるように設計されています♪

仕様詳細は動画にも収録させていただきましたので、参考にしてください!

カラーはホワイトのカラーと1段式の時にも好評いただいていたブラックも!

Sanei Industry(三栄産業)
2代目テニスボールキャスター2段式(かご無しキャスターのみ)ホワイト


Sanei Industry(三栄産業)
2代目テニスボールキャスター2段式(かご無しキャスターのみ)ブラック

1段式は好評発売中!
2段式は今月末発売予定となっておりますので、ただ今予約受付中です♪

詳細は商品ページにもありますので、参考にしてください!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kigu-1

【Prince】ロングセラーのボールキャスターに後継機が登場!ちょっと便利で感動の新機能にビックリ♪

ラフィノの冨貴塚です。

お使いいただいている方も多く、ロングセラーの【Prince】ボールキャスター。
従来のモデルは150球ほど収納できるサイズでしたが、
今回はバージョンアップして230球収納でいるワイドタイプが登場!

【Prince】ワイドキャスターバッグ コートキャスター付き(PL062)

単純に大きくしただけではなく、ちょっと便利で感動する機能が!?
詳細は動画に収めましたので、せひご覧ください!

後継機というだけあって、しっかりと進化しているところが流石です♪

大きめサイズなので合宿などにも活躍が期待できますね♪
学生さんはもちろん、社会人の方も週末集中して練習する時なんかにもお薦めです!

コートで良く見かける【Prince】ボールキャスター。
ロングセラーになるのにはやはりワケがあります!
今年はこのワイドタイプのボールキャスターが目立つかもしれませんね♪

【三栄産業】バージョンアップしたボールキャスターもう間もなくの発売!インタビュー動画も公開中!!

ラフィノの冨貴塚です。

先日お邪魔してきました「MADE IN JAPAN」のボールキャスター工場。
工場内でいろいろ見学をさせていただきつつ、インタビューも!

一台一台丁寧に手作り。
その様子をマジマジと見つめると、本当に感心感動!
ff80481b4f89472eca18e497c6c007147ad20a3c.88.1.12.2

溶接シーンは生まれて初めて生で見たので迫力に圧倒!
インタビュー、制作過程は動画も収録しましたのでご覧くださいませ♪

インタビューの締めには記念撮影も♪
582006a02c39b279e1f4318d00fc201212d566e9.88.1.12.2

作成に至るまでの過程や完成までの作業の様子を実際に見ると、
一つの商品に込められた思いを感じられます!

もう間もなくの発売!
ただ今絶賛予約受付中です!!

これからテニスを本気で頑張りたいと思っている方はもちろん、
サークル活動などでも大活躍してくれること間違いなし!

今回のバージョンアップに伴い、限定カラーのブラックは限定20台のご用意♪
こちら早い者勝ちです!!

ご予約、商品詳細はこちらから!
【Sanei industry】ボールキャスター
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kigu-1

【三栄産業】新作ボールキャスターの生産、制作秘話を伺いに!寄り道して美味しいコーヒーを♪

ラフィノの冨貴塚です。

本日はバージョンアップするボールキャスターの生産の様子、
制作秘話を伺いに、【三栄産業】さんへ~♪

初のバージョンアップを遂げるこちらのボールキャスター。

【予約品】2代目ボールキャスター テニス 純国内生産品
2015年モデル
Sanei Industry(三栄産業)
【予約品】2代目ボールキャスター テニス 純国内生産品

Made in Japan、ハンドメイドのこだわりの一品。
過去に故障もほとんどないのも人気の秘密!
そのこだわりを伺ってきました♪

…実は初めて工場の方へお邪魔して、制作の様子を見学させていただきましたが、
温かみを感じつつ、とても丁寧な作業にちょっと感動を覚えました。
その様子は動画でご紹介となりますので、お楽しみに♪

ただ今予約受付中!
もうまもなく発売となります!!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kigu-1

で、【三栄産業】さんへお邪魔する前に、オリジナルコラボアイテムでお世話になっている、
TJEYS SURFさんへご挨拶へ!
(本当は昼間に伺ったのですが、写真を撮り忘れてしまったので夜の写真に…)
11101763_923363531049251_575468771_n

11095029_923363544382583_700082443_n

スタッフの太田より…
「オーストラリアの超!美味しいコーヒー(BAN COFFEE)があるからさ♪」
という事を聞いておりましたので…

11103955_923363507715920_1185196662_n

もちろん、いただいてきました♪
11134290_923268337725437_1077116716_n
お約束のようにメガネが曇る…(笑)

私もコーヒーが大好きなのですが、確かに美味しい!
コンビニのコーヒーも美味しく感じますが、これはまた別格!!
で、何が違うのかといわれると「何かが違うんです!」となってしまうのですが…(笑)

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り、お試し下さい♪
詳細はTJEYS SURFさんのブログでもご覧いただけます。
http://ameblo.jp/tjeys-surf/entry-11992780235.html

【Sanei Industry(三栄産業)】ボールキャスター 予約受注スタート!限定のブラックカラーは早い者勝ちです!!

ラフィノの冨貴塚です。

先日ブログでお知らせいたしました、
2代目【Sanei Industry(三栄産業)】ボールキャスター

準備が整いましたので、絶賛予約受付中!

今回もMADE IN JAPAN!
長い歴史の中で培われた高い技術を持つ職人の暖かい手で1つ1つ丁寧に生産!

機能面で進化したのは…

大きくなった車輪によりスムーズな機動性!
そして、ストップ・リリース機能を追加!!
移動時、ボール出しの時などより快適に扱いやすくなりました♪

そして、今回のバージョンアップを記念して、ブラックカラーを数量限定で発売!

こちらは限定20台となっておりますので、早い者勝ちです♪

春に向けてテニスを本格始動しようとお考えの方には、
個人使用にも最適ですので、ぜひ練習のお供に!

2代目【Sanei Industry(三栄産業)】ボールキャスター予約はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kigu-1

【Sanei Industry(三栄産業)】ボールキャスター ただ今バージョンアップのため準備中!

ラフィノの冨貴塚です。

国内生産にこだわり、品質性能面でも大好評いただいています、
Sanei Industry(三栄産業)【ボールキャスター】
初となるバージョンアップが決定しまして、先日サンプルの撮影を行いました♪
0315_01.jpg

ぱっと見では分かりませんが…
0315_02.jpg

車輪が大きくなったことにより、コートを問わずよりスムーズに移動!
そして、球出しの時には特に助かる「ストップ・リリース機能」を追加!!
ボールを掴もうとしたときに動いてしまったり、
風の強い日等に勝手に動いてしまうのを防いでくれます♪

通常カラーはホワイトになりますが、今回のリニューアルを記念して
数量限定カラーをご用意!
0315_03.jpg
カッコいいシックなブラックカラーです♪

これから暖かくなるにつれ、本格的にテニスを始動する方も多いでしょう。
「しっかり練習するためにコート用品にもこだわりたい!」という方にはぜひ!

発売は今月下旬の予定!