「寒くても大丈夫!」なガット!!

ラフィノの冨貴塚です。

今日もまた寒かったですねぇ。
昼過ぎには雨も降り始め、この寒さでは雪にでもなるのかと思うぐらい…。

前にもお伝えしていますが、気温が低いとガットも固く感じてしまいます。
実際にガットは伸縮力が弱くなり、ボールの飛びも弱くなってしまいます。
特にポリエステル系のガットはその影響をもろに受けてしまいます…。

商品自体は前からあったのですが、最近やっとページを作りました!

1228

マルチ系のストリングでありながら、驚くほどの耐久性!
これなら耐久性を気にする方でも、マルチ系の打球感を楽しめます♪

このガットの凄いところはコーティングにあります!
ナイロンでもポリでもない、新素材を採用することで、
耐久性と反発力を両立できるようになりました。

たわみの度合いもナイロンマルチと同等でありながら、
耐久性も兼ね備えているというまさに夢のストリングです!

寒い季節だからこそ、マルチ系のガットの良さがよくわかるはず。
今ポリ系を使っていて、ボールの飛びに違和感を感じている方には
是非1度試してほしいガットです。

カラーも4色あるので、ラケットとのコーディネイトも楽しめますよ♪

コメントを残す