ラフィノの冨貴塚です。
発売日当日から驚きのご注文数でした…。
月曜日は太田と共にせっせと張らせていただきましたので、

すでにお使いになった方もいらっしゃると思います。
見るだけでもその存在感には圧倒されるかもしれませんが、
使えばさらにその違いが判るのです!!
先日行われた試打会でも大絶賛のお客様が多数!
公開された動画もすごい注目度です!!
□
ミッドプラスのスペックが大きく変更になっていますね。
ストリングパターンが18×20から16×19になっています。
そのことにより、スピン性能、ボールの飛びにおいてより幅広い層に扱いやすいラケットになりました。
このスペックですと女性でしっかり打てる方ならベストマッチしてくれそうな感じ。
そして、個人的に非常に気に入ってしまったのは、
「グラフィン」を使うことにより可能にした軽量モデルでも打ち負けない!
ラジカルS、ラジカルREVの2機種!!
動画内でもがっつり打たせていただいていますが、
打ち負けないし、しっかりコートに収まる!
軽量でパワーがあり、それでいて打っても安心感のあるラケット!!
女性をはじめ、ジュニアにもお薦めができるラケット。
もちろん男性でも重いラケットを好まない方には扱いやすいですね。
ついついラジカルというと、ツアーモデルに目がいってしまいがちですが、
このグラフィンシリーズに関しては軽量タイプのラケットも視野に入れつつ、
ラケットをチョイスをしてみてください!
全体的にみるとグラフィンラジカルシリーズは今までのシリーズとは大きく変わっています。
ハードスペックのイメージを払拭し、オールラウンドに男性、女性を問わず、
幅広い層にお薦めできるラケットになりました。
過去のイメージはひとまず置いておいて、とりあえず手に取ってみてください!
その違いにきっと驚くと思います!









