ラフィノの冨貴塚です。
新しいラケット選び…非常に悩み、迷いますよねえ…。
本日もお問い合わせをいただき、いろいろご相談にのらせていただきました。
もともとはピュアストームを使っていて、そのあとピュアドライブに移行。
自分のプレーはつなぐより、ガンガン攻めていくスタイル。
しっかりと打っていきたいというご要望でした。
ピュアストームだとちょっとパワー不足を感じ、ピュアドライブにしたのですが、
今度は飛び過ぎと、打ち応えが軽いというお悩み…。
そんなお悩みにドンピシャのラケットがあるではないですか!!

12月中旬発売予定のモデルの中にある、
ピュア・ストライク100 16X19のモデルがベストマッチしそうなスペックですね!
このピュアストライクシリーズは
「ピュアドライブとピュアストームのハイブリッド」みたいなラケット!
ラウンド形状の反発力とボックス形状のホールド感を併せ、
パワーとコントロールの両立!
お客様もこのラケットを狙っていたようで、私からも強くお薦めさせていただきました。
発売まで時間があるので、第一候補に入れつつ検討していくということになりました。
発売前から非常に注目が集まるラケット「ピュアストライク」
自分から速いテンポで攻めるために必要な、パワーとコントロール性。
この両立を可能にしたハイブリッドフレームが非常に興味深いですね。
ピュアストライクシリーズ一覧はこちらから
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/pure_strike









