ラフィノの冨貴塚です。
お待たせいたしました!
NEW 【BRIDGESTON】X-BLADE VX-Rの動画が完成いたしました!

そして、謎のX-BLADE MANの正体は!?
気になることは盛りだくさん!では前編とともにご覧ください!!
X-BLADE VX-Rは今までのX-BLADEにはなかったラウンド形状のモデル!
X-BLADEならではの打球感とラウンドフレームによる反発力が素敵に合体♪
中厚系ラウンドフレームというと、軽い打球感でちょっと打ち味に欠ける…
そんなイメージがあるのですが、そんなイメージを一気に払拭してくれます!
中厚系でありながらも弾きすぎずしっかりしたホールド感を実現!
そして、クリアーな打球感が自分の打ったボールのイメージをしっかりと伝えてくれます!!
この部分が今までの中厚ラウンドフレームとは全く違います!!!
特にお薦めしたいのは290gのモデル!
なぜお薦めかというと…
・290gという重さは長丁場の試合で疲れてきても最後まで振りぬける重さ。
・軽いと振り負ける…?いいえ!そんなことはありません!
これはこのX-BLADE VX-Rならでは特徴です!
軽いラケットはちょっと…そんな風に感じてしまう方は多いかと思いますが、
実際に使っていただければ間違いなく実感していただけます!
黄金スペックをお使いの方でもこの扱いやすさは大きなメリットになり、
自分のプレーの幅を大きく広げてくれることでしょう!
□
今ご予約いただきますともれなくこちらをプレゼント!
↓↓↓
1本ご購入で

Paradiso ボケッタブルロールバッグ(TRA271)
2本同時購入で

Bridgestone 2WAYスポーツバッグ(TRB214)
(どちらも8月7日までにご予約いただいた方が対象です)
プレゼントバッグの詳細は商品ページにも記載がありますのでご覧ください!
まだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、
書き始めるとキリがないので、続きはまた後日…(笑)
まずは動画&商品ページをじ~っくりとご覧いただくださいませ~♪
NEW!【BRIDGESTON】X-BLADEシリーズ一覧はこちらから!!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1109










