日別アーカイブ: 2014年7月17日

【BabolaT PLAY】(バボラプレイ)ついにNEWBIE卒業!

ラフィノの冨貴塚です。

本日もまた蒸し暑かったですねぇ(汗)
適度に風があったのですが、見事に汗だくに…。
でも、こうやって思いっきり汗をかけるのもある意味気持ちいいかも♪

そんな中、思いっきり4時間テニスを頑張ってきました!

unnamed (35)

太田も頑張っていますが、【BabolaT PLAY】(バボラプレイ)です!
unnamed (33)

もう少しでNEWBIE(初心者)を卒業できそうです♪
妙に気合が入った状態で練習をスタート(笑)
そして、練習の途中で見事…
unnamed (34)

ROOKIE(新人)に昇格!
といって、8段階あるうちの下から2つ目です…
まだまだ先は長い!これからもまだまだ頑張らなくては!!

で、私の練習の一部の分析結果ですが、

unnamed (36)真ん中でヒットしているのが50.%弱…(汗)
自分が思っている以上に当たっていませんでした(笑)
しかも、あまり気にしていませんでしたが、フォアの打球数が多く、
かなり回り込んでいるということも分かりました。

まぁ、得意な方で打球していることは悪いことではないですが、
実際には打たざるを得ない状況もでてきますし、
練習の時は嫌がらず、バックも意識して練習していきたいと思います♪

…何気なく分析結果を見て感じたことですが、
打球結果を見ているだけでもかなり練習の質を気にしてプレーしたくなりますね♪

で、現在の私のランクは…
unnamed (37)
他にもプレーをしている方がいるということは、
ドンドン抜かれているのはしょうがないのですが、やはり悔しい…
まだまだROOKIEですので、日々精進していきます!!