ラフィノの冨貴塚です。
インナーハイブリッドが新たな革命を起こす!?
【Tecnifibre】 HDX TOUR


そして、後編となるボレー編も公開です!
ストロークとは異なり、小さいスイングでインパクトをするボレー…。
ナイロンの柔らかさが出るのか?ポリエステルの硬さが出るのか??
詳しくはこちらをご覧下さい!
…せっかくなので、ストローク編から続けてどうぞ♪
う~ん…文句なし(笑)
ナイロン系のパワーを感じつつ、ポリエステル系の抑えがきく感じ!
ナイロンマルチをお使いで、ちょっと打ち応え、抑えがきいて欲しい方!
ナイロンモノをお使いで、もうちょっとホールドして欲しいなぁという方!!
ポリエステルをお使いで、手が痛い方、もっとボールが飛んで欲しい方、あまり切れない方…etc
お薦めできるプレーヤー層はかなり幅広いストリングです!
特にポリエステルユーザーの皆様へ、一度使っていただくと色々な悩みが解消できるかも!?
ということで、長くポリエステルを好んで使ってまいりましたが、
私もしばし、ポリエステルから遠ざかろうかと思います…。
(インプレの関係で使用することになるとは思いますが…(汗))
さぁ、皆様もご体感あれ!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd7223









