ラフィノの冨貴塚です。
「これはすごい!取材に行ってきなさい!」
ということで、素敵なアイテムについて取材にお伺いに行ってきました~♪

取材にお邪魔してきましたのはRONさん。
そして、その「すごくて素敵なアイテム」がこちら!

【Dr.COOL】アイシングとコンプレッションを同時に行えるコンプレッションサポーター
ということで、コンプレッションは?アイシングといってもどれくらい冷えるの??
気になるところだらけなので、商品説明をしてもらいつつ実際に着用してみました!


水に浸すだけでもかなりヒンヤリ!
コンプレッション機能もあるので、患部にピッタリと圧迫!
しっかりとアイシング出来ているのを実感!
さらにアイシングしたいときには冷凍庫で凍らせたもの使用すると…
驚くほどの冷たさに!!これは想像を超えて冷た過ぎました…(汗)
しかし、じっくりアイシングするにはちょうど良い温度!
こちらは船橋店で先行で販売中!
浦安店、通信販売部でも取り扱いの準備を進めております。
使用感は動画にも収録してきましたので、編集が完了次第公開させて頂きます♪
そして、もう一つ気になるアイテムを発見!

(いろいろ気になるところがあると思いますが、ちゃんと意味があるので…(笑))
カラフルなボトルですが、これも画期的なアイテムでした!
こちらの説明も動画収録してきましたので、公開をお楽しみに♪









