ラフィノの冨貴塚です。
先日、超天気のいい日にテニス♪
(もちろんお休みの日ですよ~(笑))
気温湿度共に真夏日!あっという間に汗だくになってしまったので、
ちょっと風通しのいいところでウェアを脱いでアンダーウェア一枚になっていると…
周りのテニス仲間から「夏にその恰好は暑いんじゃない?」
「ん?なんのこと??べたつかなくて快適ですけど♪」
なかなか信じてもらえないのですが、吸汗速乾で極薄の【Doron】LIFEシリーズは本当に快適なのです♪
着心地も非常に軽く、ベタッとウェアが張り付くのとはワケが違う快適性!
元々は足周りの故障があり、ロングタイツの方から着用していたのですが、
メーカーさんのお薦めもあり、ロングスリーブシャツにもトライしたところ非常に快適♪
着圧によるサポート感はもちろんですが、なによりも着心地の良さに感動!
体温の上昇時にもドライで快適な状態をキープすることは身体にストレスをかけないということ。
更には段階着圧による快適は締め付け感は疲労軽減、パフォーマンスアップに!
「アンダーウェアは暑いから夏は使わない!」
そんな今までの感覚をひっくり返すような着心地♪
梅雨も明け、夏本番!
快適な状態でプレーできるよう、ご活用くださいませ♪
【Doron】LIFEシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_life
普段使い用にはSOFTシリーズも!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_soft









