ラフィノの冨貴塚です。
個人的にも愛用している【Phiten】
ネックレスタイプやシールタイプもありますが、これからの時期お薦めしたいのがこれ♪(個人的には年中使っていますが(^^♪)
【Phiten】大人気のe-Waterがパワーアップして登場!!
ファイテン(Phiten) メタックスローション
お風呂上りには張っている足とか腕に塗ってマッサージローションとして♪
これからの時期には空気も乾燥してくるので、スキンケアとしてもOK!
私物でお店に常時置いているのはガットを張っていると手が乾燥してしまうのでその予防のため。
お家ではワンサイズ大きめの480mlのポンプ式のタイプを使っていますが、持ち歩いたり職場にちょっと置いておくには180mlのタイプが便利かと♪
年中使えますが、これからの時期はマッサージとしてスキンケアとしてご活用ください♪
寒くなると肉離れも多くなってくるので、怪我予防という意味ではウォーミングアップジェルもお薦め!

浦安店では個人的にMEATX LOTIONを持っているので、興味のある方はご来店時にこそっとお声がけくださいませ( ̄▽ ̄)









