ラフィノの冨貴塚です。
【GOSEN】GTOURシリーズの第二弾として発売されましたGTOUR3に新色ブラックが発売開始となりました!
初回入荷分には非売品の「GTOUR」のロゴ入りでグリップテープが♪
(初回入荷分のみのご用意となりますので、なくなり次第終了です…)

「感覚重視」という表現になるのですが、ポリエステル系の中では柔らかいフィーリングで撓みが大きく感じられることもあり、比較的パワー(飛び)も感じられるGTOUR3!
新色ブラックという形での発売ですが、注目すべきは追加ゲージの1.28mm!
ポリエステルユーザーの方は耐久性も気になるところなので、1.28mmの太めのゲージはニーズがありそうです♪
耐久性だけでなく、太めのゲージは反発力を抑えるので、よりコントロール性に秀でている面も!
…こういうのを見ると使ってみたくなりますね…( ̄▽ ̄)
近日中に新作ブラックでのインプレも予定しております♪
まずはGTOUR3の新色について動画にもご協力いただいている【GOSEN】三浦氏による解説を!
6/22発売となっているので、店頭でもご用意がございます♪
興味のある方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい(^^♪
通信販売をご利用のお客様はこちらから!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gtour















