ラフィノの冨貴塚です。
先日ご来店でご要望を頂いたシューズ&インソールのフィッティング!

一度、シューズサイズの確認をしていたので、インソールのフィッティングも合わせて…
というか、シューズもインソールも消耗が早いのでインソールは予備のご購入という形でした!
ご兄弟でテニスをしているのですが、シューズのモデルは同じでもインソールはブルーとブラックと別のモデル!足の形が違うのでいつも確認をしてから対応させて頂いています!
(毎回、どっちがどっちだったっけ??って確認しているわけです(笑))
シューズを新しくしたら同様に消耗しているインソールの新調もお忘れなく!
「インソールはそのまま使おうかな…」という方もいらっしゃいますが、シューズの中にあるものなので劣化もシューズ以上に分かりにくい部分があります…
足を支えるシューズ、インソールなので適度なタイミングでしっかり交換をして良い状態でプレーが出来るように気を付けて下さい!
…気になる方はシューズとインソールを合わせて持ってきて頂ければ状況を確認させて頂きます♪
もちろん、まだ使ったことのない方はサンプルなどで試してみるなんてこともできますので、興味のある方はお気軽におこえがけください!
商品の種類や仕様などは通販のサイトからもご確認いただけます!
【SUPER feet】【NWPL】商品一覧はこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/shm/gr2081
先日、アシックス2023年秋冬モデルの入荷がありましたので、シューズの購入に合わせてインソールのフィッティングもぜひ♪
【asics】2023年秋冬モデル商品一覧はこちらから!
https://www.lafino.co.jp/c/top/brand/asics/asics2023fw
【asics】商品一覧はこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/brand/asics









