【Fukkyの独り言】不安定なものを安定させるとパフォーマンスが上がる…というよりは、本来の力が出せる!

ラフィノの冨貴塚です。

先日、ご注文頂いた【NWPL】LifeOTCを受け取りにお客様がご来店!
元々SUPER feetはご愛用頂いており、今回は普段履きのシューズにも使いたいということで、LifeOTCをご紹介!

共通して言えることなのですが、不安定な踵の骨を支えることで全身のバランスを整えるという考え方

足は身体を支える土台となる部分。
この部分が不安定になるとどうしても力が上手く伝わらなかったり、体への負荷が出てきます。
その起点となる踵を支えるためにSUPER feetやLifeOTCが活躍するというわけです♪

今回のお客様も普段はいているシューズにその場で試して、「全然違う!歩きやすい!」
SUPER feetでの違いは体感して頂いていましたが、LifeOTCの違いは初めての体験。
カジュアルシューズなどはテニスシューズと比べると柔らかいシューズだったりするので不安定になりやすい部分がしっかりとしたサポートを実感できて普段とは全然違う履き心地になったということでした!

パフォーマンスアップという表現は間違いないのですが、イメージ的には不安定で発揮できていなかった本来の力が発揮できるイメージです!
運動時はもちろんですが、普段の生活をサポートしてあげるのはケアの面でも大事ですし、何よりも快適に過ごせるというのは大きいと思います♪
ぜひ、SUPER feetをご愛用頂いている方は普段の生活でも取り入れてより一層快適に!

通販をご利用のお客様はこちらから!
【SUPER feet】&【NWPL】商品一覧
https://www.lafino.co.jp/c/top/shm/gr2081

コメントを残す