日別アーカイブ: 2024年6月11日

【Prince】「Textreme×ZYLON」について、杉山愛プロにお話を頂きました!

ラフィノの冨貴塚です。

情報公開となりました【Prince】の新シリーズ「テキストリーム×ザイロン」

ラケットのオンコートインプレも順番にご紹介していくのですが、契約プロの方々にも実際に使ってみての感想をいただける機会がありましたのでご紹介!
超ビッグゲスト!杉山愛プロにお話を伺いました!!

杉山愛プロとご一緒するのは「Xシリーズ」が初めて展開するときにお話を伺った時以来!
お久しぶりでしたが、今回の撮影でも興味深いお話をたくさんいただけました♪
杉山愛プロといえば、現役時代もず~っとプリンスを愛用し続けており、歴代のラケットのお話から今作の「Textreme×ZYLON」のお話まで!
山本育史プロにもご一緒していただき、終始和やかな撮影だったのですが…
なぜか「あの方」は終始緊張しっぱなしでした…(笑)
詳細は動画にて!

杉山愛プロと山本育史プロのお話は非常に参考になる内容!
歴代ラケットのお話から今作のラケットまでの進化してきているお話と現代テニスに沿って変わってきた部分。「Textreme×ZYLON」が現代テニスに与える影響にも納得のお話でした!

…せっかく良いお話をして頂いたのに!関口監督は終始緊張していたみたいで…
(杉山愛プロ、山本育史プロからも突っ込みの嵐でした…(笑))
次回の撮影では頑張るみたいです!

これからインプレはもちろんこういった契約選手のお話もたくさん出てきますので、是非参考にして頂きながらご検討ください!

【Prince】PHANTOM GRAPHITE
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-28/phantom-graphite2024

【Prince】PHANTOM
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-28/phantom2024

【Prince】EMBLEM
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-28/emblem2024