【YONEX】久しぶりの深夜の撮影で収録したのはVCOREシリーズに新色「サンドベージュ」!深夜の撮影に初参戦の女性メンバーはホリホリちゃんとオミオミちゃん♪

ラフィノの冨貴塚です。

先日のアルドールテニスステージ千葉NT校にて収録した【YONEX】深夜のインプレ!

お題となる新作ラケットは【YONEX】のスピンラケットVCOREのNEWカラー「サンドベージュ」

VCOREシリーズというと「赤」がイメージカラーでしたが、ガラッと変わって明るくかわいい感じのカラーに♪
明るいフレームのカラーなのでストリングのカラーでまた雰囲気が変わってかっこいい感じにもなりそうです!

そして、深夜の撮影は基本男性のみの参戦でしたが、今回はご存じホリホリちゃんに加え初登場のオミオミちゃんが参戦!
(いつも男性のみだったのでより明るく感じのは私だけではなかったはず…(笑))

初登場のオミオミちゃんですが、撮影前はすごいテンションだったのですが、さすがにカメラが回ってからは少し大人しめの登場に…(笑)しかし、テニスの腕前はとんでもない方だったり…( ̄▽ ̄;)
根本コーチはこのタイミングで初めて新色のVCORE「サンドベージュ」を見ることになるので初見の感想もお伺いしながらお話が進んでいきます!

ウォーミングアップの1球目ですべてを物語るとんでもないボールを放つオミオミちゃんでした…(笑)
徐々にカメラにも慣れてきてテンションも上がってきたところで初打ちは男ダブVS女ダブという異例の対戦図に…!?(ぶっちゃけ、心配しかありません( ̄▽ ̄;))
詳細は後日動画の公開時に!お楽しみにお待ちくださいませ!!

それにしても、情報公開からの初動が驚くほど速い!
すでに初回分が在庫薄になってきているモデルがありますので、ご検討いただいているお客様はお早めにご注文下さい!!

予約開始!新色「サンドベージュ」
【YONEX】VCOREシリーズはこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-32/2023vcore

コメントを残す