ラフィノの冨貴塚です。
先日オンコートにて収録しました【Prince】新作シューズTOUR PRO Z Ⅵの詳細について!

今回は柿本さんと一緒に新たな企画担当となる笠原さんと一緒に収録!

すでにお使いいただいている方も多いプリンスのスタビリティモデルのTOUR PRO Z シリーズ!
デザインもガラッと変わっており、特に目を惹くのはアウトソールのクリアの部分!

見えにくい部分ではありますが、「Prince」のビッグロゴ、かつクリアのソールでオシャレな感じに♪
さらに、アップデートの部分アッパーの部分も!
スタビリティモデルらしいガッチリした印象ですが、より履きやすく動きやすくアップデートされています!
それでは、詳細を動画にてご覧ください!
替えのシューレースも入っていて、お好みに合わせて付け替えて使っていただけるのもいいですね♪
私もこそっと変えています( ̄▽ ̄)

選手の仕様も非常に多いTOUR PRO Z シリーズなので、試合観戦の時などには契約選手の足元にぜひご注目ください!
そして、柿本さんから笠原さんへと企画担当は移行していきますが…
柿本さんからの「お約束の花言葉」は「私を忘れないで…」になりますので…(笑)
いなくなってしまうわけではないので、また何かの機会に登場することがあると思います!
笠原さんが担当する新たなシューズへ期待を膨らませながら、陰で支える柿本さんのことも「忘れないで」上げてください♪
発売まであと少しとなりましたので、ご検討いただいてお客様はお早めにご予約を!
11月発売予定!【Prince】最新TOURPROZシリーズ
https://www.lafino.co.jp/c/top/shm/shm-14/tourproz6









