ラフィノの冨貴塚です。
【Prince】PHANTOM GRAPHITE100XSはおかげさまで予約の段階で受注分が足りなくなり、メーカー在庫も欠品してしまうほどの人気モデルに!

ただいま次回入荷分にて予約を付けつけております!
「とにかく使いやすい」をコンセプトにパワー感、そしてスピン性能にも秀でた非常に誰にでも使いやすいモデルになっているのも人気の秘密!
スピン性能を持つラケットとしては同じグローブライド社が取り扱う【DIADEM】のAXISシリーズも!

スビトリーナ選手の使用する限定デザインのモデルも発売となり、【DIADEM】のシリーズの中でも最も販売数が伸びているAXISシリーズ!
こちらもスピン性能に着目したモデルになっています♪
どちらも「スピン性能」に特徴があるモデルということなので、どうしても白黒をつけたい方々に巻き込まれダブルスをすることになりました(笑)

同じ会社にだから仲よくすればいいのに…( ̄▽ ̄;)
まぁ、違いを実感するという意味で私は巻き込まれるわけで、全8ゲームのダブルスマッチをして4ゲームでラケットを変えて勝敗を付けることに!
(…ある意味私が一番大変(笑))
初登場のなんちゃんもここで実力が明らかになるわけですが、野竹さんはすっかりピックルボールプレーヤーになっており…
過去一ドタバタしたゲーム内容になっておりますので、優しい気持ちで動画の方をご覧ください(笑)
なんちゃんの試合後のコメントが「勘弁してくださいよ~」というのにはみんな笑顔で納得(笑)
初登場にしてこのキャラクターが定着しそうですね( ̄▽ ̄)
肝心の比較をした私ですが…
ボックスフレームの印象が強いファントムグラファイト100XSの方がホールド感がある分で押しだすような感覚でかけるスピン性能に!
ラウンドフレームの印象が強いアクシスの方がラウンドフレームの弾くスピード感のあるスピン性能に!
どちらもスピン性能に特化している感じはありますが、打ち比べてみると違いは明らかに♪
どういったイメージでスピンをかけていきたいのか、プレーイメージに合わせて選んでいくことでラケットの良さを実感しつつパフォーマンスアップにも繋がっていきます!
各モデル発売となっておりますが、ファントムグラファイト100XSに関しては次回入荷の予約受付中!
詳細は各商品ページにてご覧くださいませ♪
【Prince】PHANTOM GRAPHITE100XSはこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-28/phantom-graphite2025/PG100XS
【DIADEM】AXISシリーズ(スビトリーナモデルもこちらから!)
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/diadem-racket/axis









