タグ別アーカイブ: インプレ

【GOSEN】「1」の次は「3」!?って突っ込まないでください(笑)G-TOUR3インプレ撮影♪

ラフィノの冨貴塚です。

【GOSEN】新作ガットをインプレ撮影♪
その名も「G-TOUR3」!
今回も出ました!でっかくなっちゃった(笑)(クッションです)
パッケージ裏も完璧にを再現♪

前回撮影させていただいたのは「G-TOUR1」

(「2」はどこに?それは聞いてはいけないやつです(笑))

素材はポリエステルですが、今回もたくさんのデータを計測検証して作られた絶妙の逸品!
個人的にポリエステルは敬遠しておりますが、今回の「G-TOUR3」は想像以上にイケそうな感じでございます( ̄▽ ̄)
(思い込みでないことを祈ります(笑))

「G-TOUR1」と比較して「G-TOUR3」は一般的なスイングスピードでもしっかりたわみと反発を感じられる絶妙な感触!
(ちょうど私に適合しそうな性質だそうです( ̄▽ ̄))
詳細はまたインプレ動画公開時にお伝えしてまいりますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪

安定のネットプレー♪【Wilson】新ULTRAシリーズインプレ!(ボレー&サーブ編)

ラフィノの冨貴塚です。

【Wilson】新ULTRAシリーズインプレ動画!
後編となるボレー&サーブ編公開中です~

元々ボレーに特化した仕様ということでご紹介しているウルトラシリーズ。
なぜにボレーしやすいかというと…
「安定性があって、衝撃吸収性が良くて、コントロールしやすい。」

当たり前のようですが、全てを揃えるのがなかなか難しいわけで…
今回の新ULTRAシリーズは前作よりもよりホールド感を実感できる印象で、
コントロール性とともにしっかりと押すように攻めるプレーにもいい感じです♪

安定性だけを特化させてしまうと硬い印象になってしまうところですが、
新機能によりホールド感も実感できるのが個人的にはとっても良かったですね~
ボレーに特化したというお薦めではありますが、よりオールラウンドな印象になっているので、ダブルスプレーヤーだけでなくシングルスプレーヤーにもぜひ使ってほしいウルトラスペックです!

スペックは3機種ご用意!
デザインは全く一緒なのでぱっと見分かりませんが…

男性から女性、ジュニアまでとスペックを選ぶことでウルトラスペックを体感いただけると思います!

黄金スペックを超えるウルトラスペック!
ぜひ新ウルトラシリーズを使って「ウルトラいいね!」と言っていただきたいですね~♪

【Wilson】新ULTRAシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ultra2017

【Wilson】新ULTRAシリーズは黄金スペックを凌駕する!?その名もウルトラスペック!

ラフィノの冨貴塚です。

7月20日に情報公開となった【Wilson】の新作!
PROSTAFF85RFとともに公開となったのは新ULTRAシリーズ!

ULTRAシリーズは「ウルトラはいる」でお馴染みとなったシリーズですが、
今回は「ウルトラいいね」で席巻します!

スペックは3機種展開となりますが…

ULTRA100CVはまさに黄金スペックど真ん中ですが、
今回の新ULTRAシリーズは「ウルトラスペック」として、黄金スペックを凌駕する!?

黄金スペックと同じスペックでありますが、搭載された新機能が実現するその快適なフィーリングとパワー!
ボレーに特化したウルトラシリーズとはいえ、トータルバランスに優れたまさにウルトラスペック呼べる逸品に!
まずはストローク編からインプレ動画公開です!!

続編はボレー&サーブ編へ!
ボレーに特化したウルトラシリーズということで、きっと気になる方も多いはず!お楽しみにお待ちくださいませ♪

【Wilson】新ULTRAシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ultra2017

【Fukkyの独り言…】この場でお伝えできるのは「店頭でご覧いただけます!」ということだけ!

ラフィノの冨貴塚です。

お伝えしたいのはいっぱいあるのですが、まだお伝え出来ず…
カンの良い方はすでに気付いている方もたくさんいらっしゃるでしょう…
8月上旬から日本先行で予約開始するラケットです!
このタイミングではすでに2018年モデルという形になります!!

大人の事情でまだこの場ではお伝えできないのですが、
すでにインプレ動画は収録済み…私は一足先に打たせていただいております♪
そのインプレ動画は編集も完了し、店頭でのみ先行で公開中なのです!

こちらでご覧いただけるんです~
実は先週から公開中なのですが、今週は後編も公開となりますので通しでご覧いただけます!
店頭では一足先に動画公開、そして予約も受け付けております!!
動画の視聴はもちろんですが、直接のご相談も承りますのでお気軽にお声掛け下さいませ~♪

これは欲しい!と思ってしまう!!【Wilson】PROSTAFF85RF日本限定700本で予約開始!

ラフィノの冨貴塚です。

7月20日より情報公開となった【Wilson】新作ラケット!
いろいろお話したいことはありますがごちゃごちゃになりそうなので、
まずは一番早くお伝えしたい情報からお知らせします!!
日本限定700本!【Wilson】プロスタッフ97RF

思い出すのは私も使っていたプロスタッフ・ミッド!
当時のNo.1ピート・サンプラスが使用していたラケット。
そして、ロジャー・フェデラーが使用していたことでもご存知かと!
(私も使いこなせないのは分かっていても憧れて使っていました~(笑))

フェイスサイズ85というミッドサイズは現行のモデルの中でも抜群の振り抜きの良さを発揮!
小さく、濃く表現されるスイートスポットに当たった時の感触は快感です( ̄▽ ̄)
ミッドサイズならではの使用感を味わってしまうと病みつきになるんですよね~

このラケットについては語り始めると止まらなくなるので、詳細は動画にてご紹介させていただきます!
純粋にプロスタッフファン、フェデラーファン、ミッドサイズファン…etc
いろいろなニーズがあるかと思いますが、中には飾っておきたいという方もいらっしゃるのではないかと…
それぐらい芸術品の様な雰囲気を醸し出しております(^^)

日本国内正規品にはシリアルNoプレート付で、限定700本のみ。
迷っている暇はなく、予約必須でございます!
詳細はこちらから!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10378

【Babolat】早朝からインプレ撮影を行いましたが、まだヒ・ミ・ツ!(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

本日は週初めの月曜日!
普段はお昼に撮影を行うのですが、諸事情により早朝で!
朝が苦手な私にはしんどい早朝インプレ…(笑)
本日は~
【Babolat】のラケット!
詳細をお伝えしたいのですが~…
まだヒ・ミ・ツ!( ̄▽ ̄)

情報解禁前なので、モザイク処理で申し訳ございません~m(_ _)m
ですが、安定の使用感と使用する方への優しさを体感したインプレでした♪
詳しくはまた今度…お楽しみに!

情報解禁といえば、最近では【SRIXON】新REVO CZシリーズが解禁となりましたね♪
軽量ツアースペックということで、ブンブン…じゃなかった!
ビュンビュン振って使いたい方へお薦めの逸品♪
前作気になっていた部分をしっかりと改善しバージョンアップして登場!
ただ今絶賛予約受付中♪使用感はインプレ動画でご覧くださいませ(^^)

ご予約はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/revocz2017

イメージはガラッと変わってもスピンに特化!【HEAD】Graphene Touch EXTREMEシリーズ発売!

ラフィノの冨貴塚です。

本日発売開始!
【HEAD】Graphene Touch EXTREMEシリーズ!

浦安店にも入荷してきました~♪
今回のエクストリームはリプレイスメントグリップもイエロー!
フレームの色とも相まってイエローが眩しい~( ̄▽ ̄)

「MP」「S」「LITE」の3スペックでの展開!

今回はフェイス形状もガラッと変わって見た目のイメージが変わりましたが、
スピンに特化したエクストリームシリーズというコンセプトは変わらず!
新機能も搭載されてよりオールラウンドになったエクストリーム。
使用感はインプレ動画で!

店頭では実物もご用意しておりますので、実際に手に取ってご覧いただけます♪
通信販売ご利用のお客様はこちらから!
【HEAD】Graphene Touch EXTREMEシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/2017extream