タグ別アーカイブ: サングラス

新たに【UVEX】サングラスをGET♪抜群の調光機能でインドア、アウトドアにかかわらずクリアな視界♪

ラフィノの冨貴塚です。

店頭でもお問い合わせいただくので、浦安店でも展開中の【UVEX】

室内では本当にクリアなレンズなのですが…アウトドアで紫外線に当たると~これぐらい変わるのです!
↓↓↓
もちろん、同じサングラス、レンズです!
これだけはっきりと差が出ると改めて調光機能に驚きですね~♪

あっ!ちなみにこのサングラス自分が買いました( ̄▽ ̄)
ちょうどサングラスも新しくしたかったと、やっぱりどれくらい違うのか自分で確かめてみるのが早いので~♪

サングラスは眩しさを抑えるという意味はもちろん、「クリアな視界を確保したい!」というお声も多数耳にします。
調光機能がしっかりしているとやはり視界がとってもクリア♪
さらには目を紫外線から守るという意味でもサングラスは季節に限らずお使いいただきたいと思います。

調光機能は紫外線に当たることでどうしても弱くなります。
紫外線から目を守るUVカットの機能も弱くなってしまうので、ある程度お使いいただいたらお買い替えをお薦めしています。
(使用頻度によりますが、1~2年ほど使っていたらお買い替えをご検討いただいた方が良いと思います。)

ちなみに!私が買ったサングラスはフレームが小さめでフィット感の強いモデルです♪
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1055/gd9036

普段使い用の変更サングラスもあったりなど、お使いの用途、ニーズに合わせてお好みのサングラスをチョイス!
【UVEX】サングラス一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1055

【UVEX】のサングラスで南国気分!?【OPITANO】のウェアとの合わせもいい感じ♪

ラフィノの冨貴塚です。

昨日ご紹介の【OPITANO】ホワイトコーデ♪
これがまた自分が思っていた以上に爽やかでいい感じでした♪
(ウェアの雰囲気がですよ~( ̄▽ ̄))

撮影の日がとても天気が良く、まるで南国のような雰囲気に(^^♪
その雰囲気を出しているのは【OPITANO】のウェアはもちろん、太田の私物であるサングラスも!【UVEX】サングラス「ライフスタイルシリーズ」lgl 31 pola
偏光機能付きのブルーミラーレンズとなっていてこれがまたいい感じの雰囲気を醸し出しております( ̄▽ ̄)
偏光レンズは視界内の乱反射を防ぎ、水面や雪面のギラつきを抑えることで、コントラストがはっきり出やすくなっているレンズ。
↓↓↓(こんな感じになります)

今回ご紹介のサングラスはライフスタイルのモデルとなりますので、ちょっとラフなイメージがまたカッコいいですねぇ♪
普段使い、特に車の運転の時などには活躍しそうです(^O^)/

詳しくは【UVEX】商品一覧からご覧くださいませ♪
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1055

日差しがきつく感じる夏は特に目を守るという意味でもサングラスは必須アイテム!
ちょっとおシャレにも気を使いたいという方にはお薦めの逸品です♪

UVケアはお肌だけでなく目も…眩しさを防ぐだけではなく、目のを守るという意味でもとっても大事!

ラフィノの冨貴塚です。

日差しが気になるこの時期にはUVケア用品に注目が集まってきますね~。
UVケア、日焼け防止というお肌を保護するというイメージが主ではありますが、忘れてはいけないのが「眼の日焼け予防」

テニスが終わった後に目が乾いた感じになったりして、目薬をすると沁みることがありますよね?
それはきっと目が日焼けしてしまってる証拠…
それが長期間続くと目の病気になってしまうリスクが…( ゚Д゚)
目を日差しから守るためにもサングラスは必須です!
特にお薦めなのは「日焼けしにくいサングラス!」
【Prince】メラニン偏光 レンズ付サングラス(PSU333)プリンス(Prince) テニスサングラス メラニン偏光 レンズ付サングラス(PSU333)
気が付けば、超ロングセラー商品なんですよねぇ♪

目が日焼けすると体の日焼けにも影響が出るんです…(汗)
この説明は女性のお客様にするとなかなか食いつきが良いのです( ̄▽ ̄)
女性はもちろんですが、目の保護をするという意味では男性女性、大人も子供も気にしていただきたい!

ちなみにですが、サングラスの調光偏光機能には寿命があります…
紫外線の影響でどうしてもその効果は弱くなってしまいますので、ある程度の期間ご使用いただいたらお買い換えをお薦め致します。
(使用頻度によると思いますが、1~2年使ったらですかねぇ…)

視界の確保という意味だけではなく、目の保護という意味でも非常に需要なサングラス。
1つはお持ちいただきたいと思いますし、お持ちの方もサングラスの状態をご確認いただければと思います!

【Prince】サングラス一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ac0325

【UVEX】からはジュニア用もご用意がありますので、ご活用ください!
サングラス一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sung

【Air Fly(エアフライ)】浮いてるサングラスがラフィノ浦安店にも上陸!かければわかるこの使用感!ぜひご体感あれ♪

ラフィノの冨貴塚です。

「アレがない!?でもこれがある!」
世界初ノーズパッドのないサングラス【Air Fly(エアフライ)】が浦安店に上陸!
image image
(浮いてる感じのサングラスですが、ちゃんと上陸しました(笑))

ご来店のお客様に紹介してみると、何のことかよくわからない感じの反応ですが、
実際にかけてみるとその軽量感に納得♪

その秘密はサイドパーツ!
image
装着時にこめかみ部にあるサイドパーツが頭部を包み込むようにフレームを安定させてくれること、
運動時にも驚きの安定感、軽量感を実現!
その使用感を動画にて公開中!

ラフィノ浦安店、船橋店にてお試しいただけますので、
ご希望のお客様はスタッフまでお気軽にお声がけください♪

通信販売をご利用のお客様はこちらから!
世界初ノーズパッドのないサングラス【Air Fly(エアフライ)】
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/airfly

【Prince】新機能搭載の最新モデルサングラスは名前が長い…(笑)かけるととっても快適な機能があります♪

ラフィノの冨貴塚です。

昨日に続き、【Prince】の最新サングラスのご紹介!
こちらもまた特徴のあるサングラスになっています!

【Prince】プレミアハイコントラストクールミラー偏光サングラス(PSU630)
…名前が長い…
(これが特徴ではありません…(笑))

対象物をクリアに見せる「コントラスト機能」
眩しく感じる光を遮断する「偏光機能」
そして、気になるのは「クールミラーレンズ」?

「クール」ということは当然涼しくなるという認識になりますが、
もちろん、風が出たり、水が出たりするわけではありません(笑)

どうして「クール」…涼しくなるのかを動画にてご説明いただきましたので、
使用感と合わせてご覧くださいませ♪
↓↓↓

対象物をクリアに見せ、眩しい光を遮断し、さらに涼しく快適になるという高機能サングラス!
紫外線から目を守るということはもちろんですが、眩しさを抑えることで疲労感も軽減。
天気予報では真夏日、猛暑日が続きそうですので、快適にプレーをするためにサングラスは必須!!
暑さも軽減できるという意味ではこの季節にピッタリのサングラスです♪

【Prince】プレミアハイコントラストクールミラー偏光サングラス(PSU630)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9099

【Prince】サングラス一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sung-3

【Prince】丈夫で歪みが少ない調光NXTレンズ採用サングラス♪その仕様に迫るインプレ動画公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

先日グローブライトさん(【Prince】)さんへお邪魔してインプレ撮影をしてきました♪
0809-1

ラケットのインプレはもちろんでしたが、
「ぜひ!サングラスもお願いします!!」
と、かなり気合が入っていたので、オンコートにてインプレ撮影♪

新製品はいくつかありましたが、まずはこちら!
【Prince】のサングラスの中でも特に調光機能に優れたレンズNXTレンズ採用!

【Prince】調光NXTレンズ付きサングラス PSU640

紫外線の量に応じてレンズの色が変わる調光機能に優れているので、
眩しい時でも薄曇りの時でも自動で明るさを調整してくれます♪
さらに歪みが少ないのでとっても視界がクリアなのです!

さらにさらに!
NXTレンズは通常のレンズよりも柔らかく丈夫!
レンズの劣化という面でも非常に優れた耐久性を発揮します!!

よ~く見てみるとレンズがフレームから浮いていますが、この形状にも秘密が!?
詳しくはインプレ動画にてご覧くださいませ♪

商品の詳細、ご注文はこちらから!
卓越した調光機能と、強度を持ち、歪みがなくクリアな視界を実現!
【Prince】調光NXTレンズ付きサングラス PSU640
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sung-3/gd9187

【Air Fly(エアフライ)】「あれがない」「でもこれがある」世界初のサングラス!特許構造が生み出す軽量感&安定感が想像以上にスゴイ!!

ラフィノの冨貴塚です。

夏本番!日差しギラギラ!!
…目の保護という意味でサングラスをお薦めしておりますが、
今回ご紹介のサングラスは一味違います!0807-0

商品名は【Air Fly(エアフライ)】という商品になります。
0807-3

さて、肝心のサングラスの機能ですが、
正面から見て、何か気が付きますか?0807-1
横から見ると、ちょっと見慣れないパーツが…
0807-2

「本来あるはずのものがなく、見慣れないパーツがある。」
これこそがこの【Air Fly(エアフライ)】にしかない特許構造。
普通のサングラスとは一味も二味も違うその装着感はかけてみてすぐに分かります。

あるはずのものがなくても、ないはずのパーツがしっかりと固定をしてくれるので、
見た目以上、想像以上の軽量感と安定感!
それを実証するために全力で頑張らせていただきました(笑)
詳しくはインプレ動画にてご覧ください!
↓↓↓

今までの常識をひっくり返すような構造を持つサングラス【Air Fly(エアフライ)】
ノーズパッドがなくても、サイドパッドがこめかみの部分でフィットさせてくれるので、
実際の重量は同じでもかけた時に軽く感じ、しかも安定感があるのです♪

「なかなかフィットするサングラスがないのよねぇ…」
そんなお悩みを抱えている方にはぜひ【Air Fly(エアフライ)】のフィット感を体感していただきたいと思います!

フレームのサイズは通常のタイプと女性やジュニア用にとスモールサイズもご用意!
【Air Fly(エアフライ)】の詳細はこちらからどうぞ!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/airfly