タグ別アーカイブ: ファイテン

【Phiten】マッサージにスキンケアに用途いろいろ♪「METAX LOTION」取り扱い開始♪

ラフィノの冨貴塚です。

個人的にも愛用している【Phiten】
ネックレスタイプやシールタイプもありますが、これからの時期お薦めしたいのがこれ♪(個人的には年中使っていますが(^^♪)
【Phiten】大人気のe-Waterがパワーアップして登場!!
ファイテン(Phiten) メタックスローション

お風呂上りには張っている足とか腕に塗ってマッサージローションとして♪
これからの時期には空気も乾燥してくるので、スキンケアとしてもOK!
私物でお店に常時置いているのはガットを張っていると手が乾燥してしまうのでその予防のため。

お家ではワンサイズ大きめの480mlのポンプ式のタイプを使っていますが、持ち歩いたり職場にちょっと置いておくには180mlのタイプが便利かと♪
年中使えますが、これからの時期はマッサージとしてスキンケアとしてご活用ください♪

寒くなると肉離れも多くなってくるので、怪我予防という意味ではウォーミングアップジェルもお薦め!

浦安店では個人的にMEATX LOTIONを持っているので、興味のある方はご来店時にこそっとお声がけくださいませ( ̄▽ ̄)

【Phiten】ただの日焼け止めではないらしい!?その夜のテニスは絶好調だったり( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

ブログで「手首が~(泣)」って書いたら西山からお薦めされました(笑)【Phiten】のメタックスEXスプレー!
西山のブログはこちらから~
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/blog/2017/05/24/31614

パッケージには「UVケア」という表記がありますが、【Phiten】から発売されるぐらいなので、ただのUVケアスプレーではないのでしょう…( ̄▽ ̄)(なんか+の表記がやたらと多いので、只者ではないと思っています(笑))

個人的にもいろいろなところで愛用している【Phiten】
丸テープやローションを使用しています♪
時期的には夏に向け、日焼けも気になる季節になりますので、
UVケアというだけでも効果が期待できますが、ファイテンユーザーの方はきっと気になるはず♪
こっそり浦安店にも移動してきましたので、興味のある方はぜひ!

ちなみに!
西山に言われた通り、コッソリ(?)サンプルを使用して、夜の木曜会テニスへ参戦した所、なんと絶好調~♪痛みも気にならない感じがしたり~(^O^)
たまたまかもしれませんが、なんかこういうのがあると欲しくなっちゃいますね~( ̄▽ ̄)

【Phiten(ファイテン)】冬の時期は特にお薦め!e-water(イーウォーター)&ウォーミングアップジェル

ラフィノの冨貴塚です。

11月も中旬に突入。
季節は徐々にですが、確実に冬に向かっています。
気温が下がると身体は冷えて、動き出しも辛くなりますよねぇ…。

そんなときにお薦め!
226c4872-6a4f-43cd-9fb6-07d0cfa12c5e

まずは【Phiten】ウォーミングアップジェル
運動前の一塗りしてから準備運動!
身体(筋肉)の温まるのが早くなる感じ♪
パフォーマンスアップはもちろん、怪我の予防という意味でもお薦めの一品!

プレー後にはリラックスジェルもお薦めなのですが、
ちょっとひんやりする感じもあるので、お風呂上りの【Phiten】「e-water」
マッサージローションとしてもですが、冬の乾燥しがちなお肌のケアにもなります!
個人的にいろいろな時に使うので、大きめの「e-water 480ml」を愛用しています♪


こちらのタイプはポンプ式なのも手軽に使えてお薦め♪

暑い寒いに限らずなのですが、特に寒い時期には思わぬ怪我が多くなってきたり…
お役に立てるアイテムは活用いただき、プレー前後のケアはいつも以上に入念に!
↓↓↓
【Phiten】ジェル&e-waterはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr820