楽しんだ後のグッタリとはこれでサヨナラ!?

ラフィノの冨貴塚です。

最近仕事が忙しい…。
年末年始は飲み会がいっぱいで翌日ぐったり…。
テニス翌日の疲労感が気になる…etc…

普段、妙に身体がだるいときありますよね?
私は寝起きが非常に悪く、テニス翌日なんかは本当にひどい状態なのですが、
船橋店店長西山の薦めで半年前からこれを飲んでいます。
↓↓↓
6073_1
【新発売】サプリメント 凌駕(リョウガ)BCAA+

「今日は疲れたなぁ…」と感じた就寝前。
朝起きて「今日は頑張らなきゃ!」という日などに飲んでいますが、
身体の疲労感がだいぶ楽なイメージがあります!
特に、就寝前に飲んでから寝ると翌日の目覚めが良かったり♪

誰でも疲れは翌日に残したくないですよね?
楽しくプレーをして、翌日には心も身体もリフレッシュ♪

年末には忘年会、年が明けて新年会
その場は楽しく、翌日ぐったりしてしまう…。
そんな疲労感とこれでサヨナラしましょう!
(私は下戸なので、お酒の場での効果は分かりませんが…(汗))

飲む量、タイミングなど詳しい商品説明はこちらから
↓↓↓
【新発売】サプリメント 凌駕(リョウガ)BCAA+
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6073

コメントを残す