日別アーカイブ: 2014年10月25日

【Babolat】現行モデルのピュアドライブがSALE IN!淋しいような不思議な気持ちになりました…。

ラフィノの冨貴塚です。

発売からだいぶ経ちますが、まだまだご購入方の後を絶たない、
超大人気モデルの「ピュアドライブ」
ついに現行モデルがSALE IN!

もちろん、完売次第終了となります…。
メーカーよりお取り寄せも難しい状況となります。
昨モデルの時も気が付くとあっという間に完売となってしまいました…。
狙っていた方、現行モデルをお使いの方はお早目に!

さぁ、こちらから在庫状況を要チェック!!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1268/rk0214

およそ3年ほど続いた今回のピュアドライブ…。
なんかいつも以上にSALE INという情報を聞いて、ちょっと淋しいような気持ちに…。

そういえば、ロディックの引退時に使用していたモデルということになりますね。
そんなこともあり、ちょっと感慨深いのでしょうか…。

【Doron(ドロン)】疲労だけでなく、冷え対策にも♪寒さはこれからが本番!あったかアイテムの準備はお早目に!!

ラフィノの冨貴塚です。

朝晩は涼しいを越えて、肌寒くなってきましたねぇ…。
寒いのがとっても苦手な私はこれからまだまだ寒くなるのかと思うとちょっと…。

なにせ私生活で辛いのが足の冷え。
きっと同じ悩みを抱えている方は多いはず…。
そんな時に大活躍してくれているのがこれ!


ドロン(Doron)アンダーウェア
ソフトシリーズ UNISEX カーフカバー(D0760/D0860)
※スタッフOikawa愛用モデル

個人的な感想ですが…
ふくらはぎを冷やさないことで驚くほど足が冷えなくなりました♪
運動の時のサポートはもちろん、着圧が強くないので普段使いでもバッチリ♪
特にお薦めなのは就寝時に着用!
足も冷えないし、翌日足が軽い感じ♪
冷え性で困っていた父にもプレゼントしたところ、
寝ているときに冷えたり、攣ったりで起きたりすることがなくなり感動!

そして、冬本番のこれからはこれでしょう!


【DORON】 冬用ヒートドロンで全身発熱ポカポカ!
ただ今絶賛予約受付中!

すでにたくさんのご予約をいただいております!
実際に寒くなってから用意するのでは間に合いません!!
「備えあれば憂いなし」
先行予約は「11月3日」まで!
先行予約特典もありますので、ぜひこの機会に♪

ヒートドロン先行予約詳細はこちらから
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm