【Babolat】ピュアドライブ2015年モデル動画公開!まずは、ピュアドライブ(300g)&ツアー(315g)から!

ラフィノの冨貴塚です。

【Babolat】ピュアドライブ2015年モデルの動画公開です!
まずは300gの元祖黄金スペックのピュアドライブと、
ロディックからツアーへと名前を変えた315gのモデルの2機種から!

今回新たに搭載された新機能「FSI」
インプレ前からいろいろな想像をしていましたが、
自分の想像していたものとは大きく異なり、かなりの衝撃を受けました!

語るにはちょっと長くなってしまうので、詳細は動画でご覧ください♪

ピュアドライブの良さは変えずに、
今までにはなかった大きな変化を感じ取れました!
「FSI」恐るべし!!

この「FSI」は今回モデルチェンジしたすべてのモデルに搭載!
「TEAMとLITE」、「107と110」と似たモデルを比較しつつ、インプレを行いました。
近いスペックで似たような感じかと思っていましたが、
こちらも使ってみると、「あ~」とか「なるほどねぇ~」の実感がたくさん!
編集完了まで今しばらくお待ちくださいませ!

1113_01.jpg

ピュアドライブ2015年モデル一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1925

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中