【TOALSON】SPOOON!インプレ動画をみて直感的に「これだ!」と思えるラケット!!

ラフィノの冨貴塚です。

先日予約がスタートし、インプレ動画も公開になりましたこちら

ラケットの名前「SPOOON」由来は打球時にフレームが「たわむ」イメージから!
フレームもただのボックスフレームではなく、ラウンドフレームとのハイブリッド構造!
細部に至るところまでこだわりが感じられます♪

早速インプレ動画ご覧になったお客様から…
「プレースタイルはクラシックなフラット系」
「中厚系の反発系のフレームがどうしても苦手で…」
「これならフラット系でもコントロールできそう!」
そんな直感が働いたようでわざわざ店頭へ足をお運びいただきました。

スピン系が主流になってきている昨今のテニスですが、
やはりフラットで押し込んでいくプレースタイルも捨てがたい!
そうなると中厚系の弾く系のフレームではちょっと大変…
そんなお悩みを抱えている方にはぜひお試しいただきたいと思います♪

こだわりはショットのクオリティーだけでなく、打球音にも!
イメージは軽井沢でのリゾートテニスで「パコーン」だそうです(笑)
(高原特有の高温の打球音ですね♪)

では、詳細はインプレ動画で♪

発売は3月中旬予定!
ただ今絶賛予約受付中!!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ra-24

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中