使ってビックリ!?【SRIXON】REVO CZシリーズ、ストローク編公開!…ベタ褒めでした~(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

使ってビックリ!?感動のNEWモデル!


【SRIXON】REVO CZシリーズインプレ動画公開♪

ツイッターにも「インプレ動画の公開はいつですか~??」とお問い合わせが…
注目度急上昇中の軽量競技系モデル、REVO CZシリーズ!

では、早速ストローク編から!

軽量でとにかく振りやすい!スイングスピードが上がる!
思った以上にボールが飛び過ぎないので、安心して振り抜ける!
後半にかけて、疲労が溜まってきていても辛くない軽量感!
それなのに、がっつり打ち合っても打ち負けない!!

軽めのラケットは打球感が硬めの印象がありましたが、
思った以上に打球感はボックスらしい柔らかめ印象!

…ベタ褒めです(笑)
いや~これは良い意味で想像と全く違う結果になりました♪
使っていただければ皆様も感動していただけると思います!

次回は「ボレー編」を公開!
ダイレクトにボールをヒットするボレー…こちらではどうなるのでしょうか!?
お楽しみに!

【SRIXON】軽量競技系モデル、REVO CZシリーズ!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1990

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中