【GOSEN】LAYTEX TOUCH(レイテックス・タッチ)インプレ撮影!明らかになる柔らかいの理由(わけ)!

ラフィノの冨貴塚です。

本日は久しぶりのクレールさんでのインプレ撮影♪
先日張った【GOSEN】LAYTEX TOUCH(レイテックス・タッチ)のインプレ!
unnamed

初登場の【GOSEN】Kikuchi氏の商品説明もとっても丁寧で、
わざわざPOPまで作ってきてくれました♪
unnamed (83)

ご協力はいつもラケット、ガットの話でも盛り上がるクレールの中村コーチ!
3人で仲良く記念撮影♪
unnamed (84)

柔らかいには理由(わけ)がある…

この理由(わけ)について、詳しく説明をいただいて、
「あ~なるほどねぇ…」とちょっと感心してしまったり…

ちょっとだけお話しすると、
ナイロンですがモノでもマルチでもない【GOSEN】独自の技術、
「海島型」と呼ばれる構造で、37本の繊維が束ねているモデル。
今回のLAYTEX TOUCH(レイテックス・タッチ)は柔らかいけど、反発力がある。
反発力があるのに、手に響くような硬さがない。
ちょっと他に例えようのない感触でした。

詳しくはまた動画が公開の際にご紹介していきたいと思います!
お楽しみにお待ち下さいませ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中