【NIKE】COURT TECH 1(コート・テック1)大容量のラケットバッグといえばやっぱりこれ!寒さ対策で厚着してきたウェアもすっぽり収納♪

ラフィノの冨貴塚です。

大容量のラケットバッグとして発売から長く人気!

【NIKE】COURT TECH 1(コート・テック1)

大容量なのはもちろんですが、自立してくれるのも嬉しいですね♪
まさに持ち歩けるロッカーのようなラケットバッグ!

冬は寒いのでプレー前は厚着をすることが多いかと思いますが、
いざプレー中には汗をかいてしまい、一枚ずつ脱いでいくと結構な量に…(汗)
そんなときでもすっぽり収納してくれる大容量のラケットバッグは重宝しますね♪

【NIKE】のラケットバッグは注目度が高く、品薄になることが多々…
ご検討中のお客様は在庫がある今をお見逃しなく!

ちょっとコンパクトに持ち歩きたい方には、
「ダッフルバッグ」や「バックパック」もありますので、こちらよりご覧ください♪
↓↓↓
【NIKE】テニスバッグ一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/bag-20

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中