【Wilson】フェデラーこだわりの「肌触り」♪利き手以外で感じるフレームの感触…オンコートにて実際に体感!

ラフィノの冨貴塚です。

新生プロスタッフの話題で持ちきりです(笑)
今回のプロスタッフはR・フェデラーのこだわりが結集したということで、
いろいろな動画を公開して参りましたが、ついにオンコートでその感触を体感!

もちろん、「【Wilson】×【ART SPORTS】×【LAFINO】」のコラボレーション♪
07230-0723-3(一生懸命ラケットを撮影する村松コーチをこっそり撮影(笑))

モデルの種類もありますが、今回は人数も多いのでまずは【LAFINO】陣営から!
0723-10723_07.jpg

ということで、フェデラーこだわりの「肌触り」を体感!
私はPROSTAFF97RF」 村松コーチは「PROSTAFF97LS」を使用!

実際にプレーをする際に無意識に触っているフレーム(シャフト部)
「塗装の違いでしょ?」位に思っていましたが、実際に使ってみるとこの違いは大きい!
「肌触り」にもこだわるということにも納得の使用感でした♪
直接触っていただくことができないので、動画の内容を参考にしていただければと思います。

ただ今絶賛予約受付中!
R・フェデラーこだわりの「肌触り」を実現したPROSTAFFご予約、詳細はこちらから
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/prostaff2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中