【Babolat】夜な夜な「ゆる~い」感じでインプレ撮影(笑)かと思いきや、内容はガッツリです♪

ラフィノの冨貴塚です。

夜な夜な新浦安にあるフェローズスポーツさんへお邪魔してきました(笑)
0914-2(写真右側にある時計をよ~く見ると…)

 

こんな夜遅くにインプレ撮影を行わせていただきまして…ご協力ありがとうございます!
と言いつつ、実はガッツリ練習する気も満々な私もいたりして~(笑)
0914-1またまた我儘を言って、ダンロップKamijo氏の私物であるPure Aero VSを私仕様にして使わせていただきました(笑)
今回のインプレ撮影はこのラケットに張ってあるガット!

ご協力いただいたのはフェローズの近藤コーチ、大岡コーチ!
そして、ダンロップのKamijo氏!

私も含めて張り上げのテンションが「ゆる~い」のです♪
ということで、「ゆる~い」感じでインプレ撮影~(笑)
と思いきや、けっこうガッツリテニスのインプレに…夜遅い時間なのに…(笑)
0914-40914-3

大岡コーチも星条旗柄のPure Aero VS USを使用し、私はPure Aero VSを、
太田はPure Aero VS TOURを使用して、「ゆる~い」テンションながらがっつりテニスを繰り広げてきました♪
この使用感は一度使うとなかなか病みつきになる感触です!
詳細はただ今編集中のインプレ動画公開時にお伝えしたいと思います!!

ただ今予約受付中~
【Babolat】Pure Aero VSシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/vs

そして、ガットの使用感と合わせて、シューズのインプレも収録いたしました♪
0914-10914-2【Babolat】シューズのJETシリーズとPROPULSEシリーズを着用させていただきました♪
こちらのインプレ動画も順次公開させていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中