【Doron】ちょっと緩んできてしまったのでリカバリーカーフを新調♪ 皆さんも愛用しているアンダーウェアをチェックしてみては?

ラフィノの冨貴塚です。

愛用中の【Doron】アンダーウェア♪アクアチタンを含んだドロン(Doron) アンダーウェア
テニスをする時はもちろん、足がダル重い時にも使用していたリカバリーカーフ
(インプレの時によく着けてますよ~♪)
流石にくたびれてきてしまったので、新調しました♪
1026-1サポートという意味では寒くなってくると増える「肉離れ」の予防にもオススメ♪
私は過去に痛い思いをしているので手放せない逸品になっています!
最近では腰のサポートを重視する「スポーツショーツ」を買ってみたり♪
ロングタイツよりもハードなタイプになっているので、
よりサポート力に特化した感じで着用時の安心感は大きいですねぇ♪

とはいえ、やっぱり生地の伸びはありますので繰り返し使うとどうしても緩く感じてしまいます…。
ズレるのが気になったり、締め付け具合が緩く感じていたらお買い換えの時期かも!?

といっても、緩くなってしまったのをすぐに捨ててしまうのももったいないので、
私は寝る時や普段使いにしていたり…ちょっと緩いのがちょうどいい感じかも(笑)
(使えるものは使えるだけ使いましょ~♪)

今回新調した【Doron】リカバリーカーフはこちら!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1569/gd5682

先日初めて買ってみてその使い心地に感動しているスポーツショーツ!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5356

【Doron】商品一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中