【Wilson】新BLADE 「104SW」&「104」インプレ動画(ストローク編)公開!

ラフィノの冨貴塚です。

【Wilson】新BLADEシリーズのインプレ動画を順次公開しております!
先日まではフェイスサイズ98でまとめておりましたが、
本日はフェイスサイズ104のスペックでまとめてご紹介してまいります!
1020-41020-0

スペックは2機種「BLADE104SW」&「BLADE104」となります。
「SW」は「セレナ・ウィリアムズ」のシグネチャーモデル!
女性プレーヤーとしては、
30年前にクリス・エバート、20年前にシュテフィ・グラフに続く、【Wilson】史上3人目!1227_03.jpg
BLADE104SWはスペックもなかなかすごいことになっています!
重量もフェイスサイズ104の中ではかなり重め!!
一番気になるのはなんと1インチロングの「28インチ」!!!

BLADE104は新機能カウンターヴェイルは搭載されておりませんが、
0.5インチロングとなっており、最近では珍しい長尺ラケット!
フェイスサイズ104で薄いフレーム、さらに長尺となると類を見ないスペックですね♪

共通する機能としてはストリングの可動域を大きくするための「パワーホール」搭載!
1020-5

新BLADEシリーズは全て「X2 ergo」グリップを搭載!
こちらは付属のパーツを使用してお好みで調整も可能♪

村松コーチはバックハンドがダブルハンド!
先日から「スプリットダブルハンド」に変更し、今回も長尺ラケットを生かし華麗なダブルハンドを披露してくれました!
まずは「ストローク編」からどうぞ!

新BLADEシリーズはスペックによって発売時期が異なります。
詳細は商品ページにてご確認ください!

【Wilson】新BLADEシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2107

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中