【adidas】新作シューズオンコートイベントinGODAI亀戸校!そして、テニスが繋げたご縁に改めて驚き♪

ラフィノの冨貴塚です。

本日は【adidas】主催のイベントに参加するためにGODAI亀戸校へ♪1220-4新作シューズの【adidas】バリケードシリーズの新作のオンコートイベントで、
GODAIテニススクールのコーチの方と、↓↓↓
1220-2

岩見プロと佐藤プロ↓↓↓
1220-0 オンコートにてレッスン形式で新作シューズを体感!

…あれ?どこかで見たことある人が!?1220-1(動画でコラボレーションしたときにご協力いただいたアートスポーツの関口さんです♪)
ということで、2人のプロとコーチの方々に、
がっつり2時間オンコートにて振り回されつつ、テニスをしてきました(笑)

オンコートイベントの後には担当の岡崎氏にシューズの機能性など詳しくお伝えいただき、こちらを動画にて収録させていただきました♪
1220-5実は大学時代の後輩だったりする岡崎氏♪
まさか、お仕事でご一緒するとは思っておらず、お互いにとってもびっくり♪

再開は10年以上ぶりでしたが、覚えていてくれてよかった♪
今回は膝を負傷中ということでテニスはご一緒できませんでしたが…(汗)
イベント開催の挨拶をしているのを見ながら、「テニスがつなげたご縁だなぁ」とうれしく思いました。
1220-3で!肝心の新作シューズの商品ページはただ今準備中!
公開時には改めご紹介させていただきます♪

【adidas】といえば、安定感重視のバリケードシリーズというイメージがありますが、
軽量、フィット感を重視したウーバーソニックも!
こちらにも岡崎氏にご説明いただいておりました♪

↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/adizero-ubersonic/gd9148

シューズも好みが分かれるところではありますが、
フットワークへのニーズに合わせてシューズもチョイスしていきましょう♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中