【Fukkyの独り言】【SRIXON】新REVO CX2.0にいろいろ張ってみるシリーズ!(Origin130編)

ラフィノの冨貴塚です。

はい!勝手に人気シリーズ(笑)【Fukkyの独り言】(^O^)/
【SRIXON】新REVO CX2.0にいろいろ張ってみるシリーズ!
とりあえず、これで一段落するはず…
実は一番気になっているのを最後に持ってきました!
(ショートケーキのイチゴを最後に食べるタイプですね( ̄▽ ̄))
【Babolat】Origin(オリジン)です!

【Babolat】のシンセティックの中では最も優れたパワーと快適性を両立したガットということですが、
イメージとしては柔らかい繊維を太くしたという感じの絶妙なフィーリング♪
REVO CV3.0やPure Aeroに張ったりしたときも非常に私好みだったので(笑)
…完全に個人的に好きというだけで、期待値大♪

「XCEL FO130」ナイロンマルチではガット自体の柔らかさとフレームの反発力のバランスが良かったので、Originだと少し弾く感じが強く出るのかなと想像しつつも、フレームとの兼ね合いでどう感じるのか…
ここら辺は実際に使ってみないと分からないので、こういうのが興味をそそりますね( ̄▽ ̄)

さてさて、使うのが楽しみですな♪
評価はまた後日公開!お楽しみに~(^O^)/

今回のセッティングはこちら♪
↓↓↓
【SRIXON】新REVO CXシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

【Babolat】Origin
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6043

【SRIXON】新REVO CXシリーズは遂に発売となり、
同時にこんな驚きのキャンペーンもスタート~!
cx_switchok_cp_pop_170227.jpg
ちょっと分かり辛かったのですが、要は…
「お買い上げいただいてイメージに合わなかったらモデル変更できますよ!」
という感じのキャンペーンですね♪
モデルチェンジの際の差額が発生しなかったり、諸条件がありますので、
詳しくは【SRIXON】公式ホームページをご覧くださいませ♪
↓↓↓
http://www.srixon-tennis.com/cp/sok_2017ss/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中