【SRIXON】REVO CX4.0でみんなでダブルスをしてみるの巻♪

ラフィノの冨貴塚です。

G.Wの連休明けのインプレ撮影は【SRIXON】
(Kamijo氏に隠し撮りを気付かれました( ̄▽ ̄))

テーマは【SRIXON】REVO CX4.0を使ってダブルスをしてみましょう~♪

ということで、ご協力いただきましたのは…
フェローズスポーツ近藤コーチ!

同じくフェローズスポーツ大岡コーチ!

ダンロップスポーツ Kamijo氏
(なぜこのポーズ…(笑))

【SRIXON】REVO CX4.0のフレーム形状はボックスフレーム、スペックは285g、フェイスサイズ100という黄金スペックより若干軽めのスペック。
搭載されている機能「ソニックコア」により10gほど重いスペックと同等のパワーが出せるということは黄金スペックと同等のパワーを発揮しつつ、ボックスフレームのホールド感もあるという「新黄金スペック」になり得るのではないか!?ということを検証!

女性のユーザーが比較的多いREVO CX4.0だったりするのですが、
それを男子ダブルスで全力でプレーしてみてどうかというところも非常に興味がありまして、私もノリノリで楽しませていただきました♪
(ちゃんとお仕事ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ)

その結果は!?
…インプレ動画公開時にご案内させていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪

【SRIXON】REVO CX4.0のオンコートインプレはすでに撮影済みではありますが、
本気でダブルスをしてみること、また違った印象だったり!?
「あ~これはこれでありだなぁ」…とだけお伝えしておきます(笑)

公開済みの【SRIXON】REVO CXシリーズのインプレ動画は商品ページ内でもご覧いただけますので、
まだご覧になっていない方、再度ご覧になりたい方はこちらから!

【SRIXON】REVO CXシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中