【SRIXON】REVO CX4.0でみんなでダブルスをしてみるの巻♪インプレ動画公開!!

ラフィノの冨貴塚です

「SRIXON】REVO CX4.0でみんなでダブルスをしてみるの巻♪」
インプレ動画公開です!

ラケットはみんなREVO CX4.0ですが、セッティングは見事に違くなりまして、各々の好みが全開に出ております♪
スペックによって調整してみた私と上條氏!
敢えて同じセッティング(テンション)で臨んだ近藤コーチと大岡コーチ!
…近藤コーチといえば…予想通り今回も…
セッティング詳細、使用感(プレー内容)は動画で!
好プレーあり、珍プレーありの面白ダブルスと化しました( ̄ー ̄)ニヤリ

黄金スペックよりも軽量となる285gではありますが、
そんなことをまったく気にしないで思いっきりプレーをしました♪
(撮影を忘れて本当にダブルスを楽しんでいます( ̄▽ ̄))
ボックスフレームのコントロール性の良さに、中厚に分類される程度のフレーム厚のパワーのマッチングが非常に良かった!
黄金スペックで体感できる「安心感のある飛び」を体感できましたが、
ラウンドフレームの弾く感じとは違って、一度グっとホールドしてから飛ぶという感覚!
ということで!近藤コーチのお墨付きをいただいたところで!
「新黄金スペック」に認定させていただきます!

「REVO CX2.0」を使わせていただいておりますが、「REVO CX4.0」にも心揺さぶられますwww
さて、どうしようかな~…今後の動向を見守り下さい( ̄▽ ̄)

【SRIXON】REVO CXシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中