【Fukkyの独り言】【SRIXON】REVO CX4.0にいろいろ張ってみるシリーズ!(プロハリケーンツアー125編)

ラフィノの冨貴塚です。

はい!勝手に人気シリーズ(笑)【Fukkyの独り言】(^O^)/
【SRIXON】新REVO CX4.0にいろいろ張ってみるシリーズ!
…2.0でもやってましたが、同シリーズということで…( ̄▽ ̄)

打球感の面をクリアにするためにポリエステルにトライ!
テッパンの【Babolat】プロハリケーンツアー125!

いざ!オンコートにて使用!
よし!イメージ通りだ!!←(自画自賛(笑))
ラケット自体にパワーもあるので飛び過ぎが怖いという方にもポリエステルのセッティングはアリ!
そして、打球感の面でもクリアになって打った感じも気持ちいい♪
…とはいえ、打球感がクリアとは聞こえがいいのですが、実際のところちょっと硬すぎる印象も…(汗)
(正直な話、ちょっと手首に不安が…(´・ω・`))

ということで!
身体に不安のない方限定で!
打球感をクリアにしたいという方、オーバーパワーを抑えたいという方にはこのセッティングはアリ!
ラケット自体は軽めで女性メインという印象になりがちなREVO CX4.0ですが、これなら男性でもかなり扱いやすくなるかと思います♪

個人的に…
打球感をクリアにしたいけど硬すぎるとしんどいので、これを両立できるガットを選びたいと思います…
イメージ(妄想)を膨らませながら次へ~♪
…さて!どうしましょう(笑)
続きをお楽しみに~( ̄▽ ̄)

今回のセッティングは!
【SRIXON】REVO CX4.0
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

【Babolat】プロハリケーンツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/09-gut-babolatstrings11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中