【Prince】新作ラケットBEASTシリーズインプレ収録~♪過去最高に暑い収録でした~(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

本日は【Prince】さんにてインプレ収録~

お外は見事な快晴~♪
っていうか、テニスしていいのか!?っていうくらい暑い!!
なんせ35℃超えの猛暑日でしたので~(汗)
ご協力いただいた皆様も撮影前なのにすでに汗だくです…

そして、いざ撮影開始!

今回は新作ラケットのインプレ収録ということで、
【Prince】の大好評いただいているテキストリームシリーズの第2世代!
「テキストリーム×トワロン」搭載のラケットです♪
(いただいたウェアの背中にも!)

自信の表れなのでしょう…「打てば分かりますから~♪」
ということで、ショートラリーからスタートしましたが、1球目からその違いを実感!
「うん!これは前作とは違うしとってもいい♪」
こんなコメントを連呼していました(笑)

詳細はまた動画公開時に詳細をお伝えしていきたいと思いますので、
お楽しみにお待ちくださいませ!

ただ今予約受付中となりますので、まずは詳細をチェック!
【Prince】BEAST(ビースト)シリーズ!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2179
予約特典もございますので、要チェックです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中