普段使っているものだからこそちゃんとメンテナンスしないと~(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

ただ今2次予約をいただいていたPureDriveを順次お張り上げ中~
そこに登場するKamijo氏!

今後の新製品のお話があったのですが、せっかく来ていただいたので全く別件もご相談( ̄▽ ̄)
それは…
最近ちょっと調子が悪くなってしまっていたストリングマシーンの調整!
かなりの本数を張っているのですが、ちゃんとしたメンテナンスをしていなかったもので…(汗)
一応気になるところはちょこちょこお掃除していたのですが、肝心の部分ができていなかったようで、この機会にいろいろ教えてもらいながら調整&お掃除!これで安心して張りに集中できます♪
そして…
「ちゃんとメンテナンスするんですよ!(笑)」
(ほんとはそんなこと言っていません( ̄▽ ̄))

ちょうど【Babolat】PureDrive(2次予約分)、【YONEX】新EZONE、【Wilson】新ULTRAのトリプルパンチ中で張りもせっせと進めていたところなので、マシーンが快適に使えるようになったのはありがたい♪
…常にメンテナンスしていれば困らないのでちゃんと定期的にお掃除しようと思います(;’∀’)

8月下旬に発売となったモデルたちはこちら!
【Babolat】PureDrive(2次予約分)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10394

【YONEX】新EZONE
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2177

【Wilson】新ULTRA
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ultra2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中