【 Fukkyの独り言…】【asics】さんのイベントに潜入取材♪…と共に楽天オープンのブースを回って…♪

ラフィノの冨貴塚です。

こんな感じの写真を最近見た気がしますね~(笑)
楽天ジャパンオープン開催中の有明でイベントに【asics】のイベントに参加!
ちょっと早めについたので各メーカーのブースへご挨拶!
…という名のもとに「写真撮っていただけますか攻撃」をしに行ってきました( ̄▽ ̄)
ちょっと写真がいっぱいなのですが(笑)【Wilson】ウルトラダブルスでご一緒した上田氏【BRIDGESTONE】の撮影でご協力いただいた上坂氏【Babolat】バボラポップやシューズのことでご協力いただいた堀氏【HEAD】インプレでご存知の方も多い種氏【Prince】さんでは関口氏にも♪
次回のインプレではぜひ参加していただけるようにお願いしました(^^♪

他のブースでは掲示している選手のPOPと一緒に♪


…完全におのぼりさん(笑)

そして、【MIZUNO】の撮影でご協力いただいた大谷コーチにも遭遇~なぜか台湾まぜそばの前で(笑)
(大谷コーチはビーチテニスに出場!)

なんて、ふらふらしていると突然…
「Fukkyさんですよね?いつも見てます!写真良いですか?」
という感じで過去最高に多くの方から声をかけていただきました~!!
顔出しOKをいただい方との写真がこちら♪

いや~ちょっと芸能人みたい( ̄▽ ̄)嬉しいものです(^^)
相変わらず私にはそんな自覚はないので、見かけたらお気軽にお声がけくださいませ♪

…こっちの話題が多すぎていっぱいいっぱいなので、本題の【asics】さんのイベント内容はまた後日(笑)お楽しみ~♪
写真だけ一枚ちらっと…
スティーブジョンソン選手とラリーをさせていただきました♪
いやはや、スゴかったです( ̄▽ ̄)大変でした(;^_^A ・・・
(当たり前です(笑))

私は【asics】ゲルレゾリューション7を履いて参加!
明らかに私よりも体格のいいスティーブジョンソン選手はゲルソリューションスピード3を使用!
体格的に見れば明らかに反対のイメージですが、スティーブジョンソン選手は安定感よりも軽さ動きやすさを重視してこちらをチョイスしているそうです♪
ニーズが違えば、当然選ぶギアも変わります!
【asics】商品一覧はこちらから!
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中