あれ?また??これには深いわけがあります…【Wilson】Burn100TOURインプレ動画収録( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

早朝より【Wilson】Burn100TOURインプレ動画収録した!

「んん?まえにもやってなかった!?しかも、なんか違う!?!?」
そんなご意見があると思います…先日ブログでご紹介した時は…
こんな感じでした!
そして、持っているラケットは間違いなく「Burn100TOUR」の名前だったのですが、実は先日の収録の時のラケットがサンプルだったというまさかの事態が発生!?
実際に打っていた時には…
「なんかおかしいなぁ…でも、こんな感じなのかなぁ…」
と思いながらでしたが、実はこんなことになっていたとは(汗)

ということで、新たにホンモノのカウンターヴェイル入り、Burn100TOURでインプレ再収録でした!
そして、早速ストローク編より公開です♪

思い返してみれば、いろいろなトラブルというか、いつもとは違うことが起きていまして…(;^_^A
その一部も写っていますので、あまり深く突っ込まずに楽しみながら見てください( ̄▽ ̄)

んで、ちょっと感想を♪(これが本題なんですけどね~(笑))
Burn100TOURはSTEAM100の後継機種として発売されますので、こちらのモデルを首を長~くして待っていた方もいらっしゃると思います!
Burn100TOURはパワーとコントロールのバランスがよく、まさにオールラウンドなラケットとして登場!
フェイスサイズ100という安心感と適度なホールド感を感じられるハイバランスモデル!
Burn95Jと比較してもフェイスサイズが少し大きめの100という点でもフェイス部の撓みがあり、パワーとホールド感を感じられました♪
STEAM100の人気が改めて分かる完成度の高い一本という印象です♪

Burn100TOURは日本限定発売!
そこには海外の選手にパワーで劣る部分をしっかりとフォローしてくれるラケットという設計があります。
黄金スペックに近い印象ではありますが、よりヘッドスピードを出しやすい印象になっているので、ラケット自体のパワーを感じられるかと思います!

後編となる「ボレー&サーブ編」も順次ご案内してまいりますので、お楽しみに!

まもなく発売!【Wilson】Burn100TOUR
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10674

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中