日別アーカイブ: 2017年11月1日

インプレ撮影用にウェアを買ってみました♪いつもと違うものにフォーカスすると面白い( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

前々から考えていたのですが、やっと心が決まりまして…
インプレ撮影用にウェアを新調しました!!
といっても、撮影の時にイベントなどでいただいたウェアを着用することもあるのですが、色々大人の事情がありまして(笑)

ラケットとかセッティングのお話は得意分野なのですが、ウェアとなると自分で選ぶとどうしても比較的おとなしい感じになります(;^_^A

シャツは【adidas】MENS CLUB グラフィックTシャツ DJF12
パンツは【adidas】MENS CLUB グラフィックパンツ DJF14
ちなみに私の身長は167cm
(最後に測った時の記憶なので、正確ではありません(;^_^A))
着用は上下ともにMサイズです♪



私体格がけっこう(かなり?)細いのですが、Mサイズで結構ピッタリ♪
(物によってはSサイズを着用することもあるのですが…)
ウェア的にはちょっとピッタリめな感じなので、これは動きやすそうで(^^♪

上下ブラックも落ち着いている感じで好きなのですが、敢えてホワイトのシャツも買ってみました( ̄▽ ̄)


(ちなみに撮影者は浦安店の早川です!)
うん♪これはこれでありだな( ̄▽ ̄)
パンツがブラックであれば、シャツはいろいろ着まわして使えるので♪

さて、次のインプレは…って考えたけど次はちょっと見送りで…(汗)
次の次あたりかな…あのラケットのインプレでいけそうだ!
ということで、近日撮影するインプレで着用予定です♪

滅多にウェアを選ぶことはないのですが、意外と相談しながらウェアを選ぶのも楽しいです♪
ウェア担当の早川と相談しながらアパレルの方もちょこちょこブログに出していこう(^^♪

今回私が購入したウェアはこちら!
↓↓↓
シャツは【adidas】MENS CLUB グラフィックTシャツ DJF12
パンツは【adidas】MENS CLUB グラフィックパンツ DJF14