日別アーカイブ: 2023年2月16日

【Fukkyの独り言】ポリエステル専用のミラフィットが登場!

ラフィノの冨貴塚です。

ストリングの機能を長持ちさせるミラフィットからポリエステル専用のタイプが発売開始!

商品名は「ミラフィットポリ」となり、パッケージも変わっています!
元々発売していたミラフィットでも効果はあると聞いていましたが、「ポリエステル専用」ということで成分を調整しているということ!

どんな感じになるのかをちょっとだけオンコートで写真を撮ったりしてきました!

興味のある方はちょっとだけ使ってみるというお試し版もご用意しています!
あと、基本的には使い切りという感じになるので、シートだけの販売もあります!

使い方はストリング面に塗るというのは同じですが、付属の専用ボディ(ブルーのスポンジみたいなもの)にシートを巻いて使う感じです!

実際に塗ってみましたが簡単に塗れます♪
まだ使い込んでというところまではできていないので、今後テニスをする際に試す機会を作ってみようかなと…

このミラフィットはすでに発売していた商品をご存知の方も多いと思います!
張り替えて使えるのであれば一番いいのですが、タイミングが難しかったりプレー中に気になったり…
そんな時に活躍するミラフィットシリーズなので、実はけっこうユーザーも多かったり♪
興味のある方はぜひ一度お試しくださいませ!

ミラフィットシリーズはこちらから!
https://www.lafino.co.jp/c/top/ac/ac-10/mirafit

「#テクニのポテンシャル」【Tecnifibre】T-FIGHT ISOFLEXシリーズ発売開始!

ラフィノの冨貴塚です。

2月15日発売開始となりました「#テクニのポテンシャル」
【Tecnifibre】T-FIGHT ISOFLEXシリーズ!

予約状況だとRS300、RS315が多いイメージはありますが、比較インプレをしていたRSL295も負けず劣らずの印象♪
RSとRSLの比較だと見た目ではあまり違いが分からなかったのですが、実際に打ってみればその違いは歴然!
見た目では分かりにくい違いですが、機能性的にもターゲットが違ってきます!!

RSとRSLの違いについてはオンコートインプレにてご紹介しております!

発売日が水曜日ということで店頭のお渡しにつきましては16日の木曜日から順次張り上げてのご連絡をしていきます!
通販にてご注文をいただいて方には本日より順次出荷を開始しておりますので、お手元への到着まで今しばらくお待ちくださいませ!!

【Tecnifibre】T-FIGHT ISOFLEXシリーズ
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-23/tfight-iso
#テクニのポテンシャル