「#シンボックスラケット」【DUNLOP】CXシリーズのインプレ収録を寺地貴弘プロと石井優希コーチにお願いしました!

ラフィノの冨貴塚です。

先日の【DUNLOP】のインプレ収録はKen’sテニスパーク海浜幕張さんにて!
スペシャルゲストをお招きして…ということでしたが、動画公開と合わせてご紹介させていただきます!

寺地貴弘プロと石井優希コーチに【DUNLOP】「#シンボックスラケット」CXシリーズ2024年モデルのいインプレにご協力いただきました!

寺地プロはCX200TOURを愛用しており、石井コーチは前々作のCX400の限定カラーのピンクを愛用!
今作のCXシリーズのお気に入りのなど感想をいただくわけですが、私ではヒッティングパートナーが務まらないので一生懸命ボール拾いをさせていただきました(笑)

寺地プロからは率直な感想をいただきつつ、石井コーチにはなかなか変えられない前々作のCX400を何としてでも変えてもらいたい綾部さんの要望で軽量系のCX400とCX200LSの感想をいただきます♪

決めたい石井コーチVS決めさせたくない寺地プロの熱い戦いでした(笑)

驚いたのは寺地プロはナイロン「アイコニックスピード」をセッティング!
こだわりはメインに125、クロスを130にするゲージ違いでの「テラチセッティング」
しっかりとコントロールできるCX200TOURに飛ばしてくれるナイロンのこだわりのセッティングがバッチリという感じです♪

そして、石井コーチは「ピンクが好き♪」という理由で選んでいる前々作のCX400ですが、今作のCXシリーズではCX200LSも好感触の様子♪
同スペックのCX400はよりパワフルになっている印象があるようです!
(ピンクのカラーを出したらすぐ変えてくれそうですが…(笑))

一通りヒッティングしていただいた後は綾部さんがどうしてもダブルスをしたいということで、お相手していただくことに…( ̄▽ ̄;)
過去一クラスにボッコボコにされるのは見えていますが、思っていた以上に頑張りました(笑)
続報もお楽しみにお待ちくださいませ♪

【DUNLOP】CXシリーズ2024年モデル
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-22/2024cx

寺地プロが推奨するハイブリッドパターン!
https://www.lafino.co.jp/c/top/gut/gr2429/dunlophybrid/gd16747

【DUNLOP】ストリング一覧はこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/gut/gr2429

【動画内着用ウエア】はこちらから
メンズ
https://www.lafino.co.jp/c/top/apam/gr2804/gr2985

レディス
https://www.lafino.co.jp/c/top/apaw/gr2806/gr2986

コメントを残す