日別アーカイブ: 2024年5月17日

【YONEX】新色アクアナイトブラックのEZONEをカスタムフィットしてダブルス決戦!

ラフィノの冨貴塚です。

【YONEX】新色アクアナイトブラックのEZONEを各々が希望のスペックにカスタムフィット!

先日の動画ではカスタムフィットしたスペック、セッティングをご紹介しましたので…
いよいよカスタムフィットしたEZONEアクアナイトブラックでダブルス決戦!

今回はホリホリちゃんの副音声、実況付きです♪
この副音声は私もこの動画公開で初めて聞きます!

シモシモ君は初めてのロングタイプのラケットを手に名誉挽回、汚名返上を目指すということで!
高石コーチ、根本コーチ相手にどこまで頑張れるのか…試合の内容は思わぬ展開に!?

0.5インチロングのラケットから放たれるシモシモくんのサーブは間違いなく前回とは威力が違いましたね!
コーチぺアのサーブも厳しかったので、2バックにシフトしたりと超ガチモードで試合をしてました!
(インプレ収録であることを途中忘れていました(笑))
私は威力よりも操作性を重視したスペックにしていたので、いかに返球するかで勝負をしていましたが、惜しくも敗退…(´;ω;`)
(相変わらず、チャンスボールが決まらない…これでは勝てない( ̄▽ ̄;))

ただ、希望のスペックにしたことでのメリットはかなり大きかったと思います!
カスタムフィットできるメリットはイメージするスペックにできること!
スペックの部分はもちろんですが、ロングタイプのラケットにできるのも魅力ですね♪

是非、ヨネックスのラケットをご検討いただく際にはカスタムフィットも合わせてご検討下さい!

【YONEX】EZONEシリーズ
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-32/ezone2022

【YONEX】ストリング一覧
https://www.lafino.co.jp/c/top/gut/gut-18

【カスタムフィット】詳細はこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-32/custom-fit