【DIADEM】ELEVATE V4シリーズを使ってシングルスをすることに!?温かい目でご覧ください(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

【DIADEM】ELEVATE V4シリーズの情報公開、予約受付中!

一通り、打たせていただいた初打ちの印象としては前作よりも扱いやすくなっている印象!
ボックスフレーム特有のしなる感じや打球感の柔らかさを実感できるのと合わせて、今回はグロメットの変更もあり打球時の許容が大きく少し弾道も上げやすくなりました♪

いつもだとこの後はダブルス…みたいな流れなのですが、今回はメンツが集まらなかったのでまさかのシングルスをすることに!?
(言い出しっぺは野竹さんです…( ̄▽ ̄;))

40代2人に対してバリバリの20代のなんちゃんが参戦!

そのまんま対戦したら結果は火を見るよりも明らかなので、ちょっとハンデを設けながら総当たり戦!
…何となく予想はしていると思いますが、最近シングルスなんてまったくやっていないメンバーの試合となりますので、皆様どうか温かい目でご覧いただければ幸いです(笑)

普段からシングルスをしていない割には…って感じだと思います笑(一応、私が全勝です( ̄▽ ̄))

試合中に動きながらストロークを打ったりすることはあまりないのですが、外れた時にも少し許容してくれる感覚は前作からの大きなアップデートな感じではないかと思います!
グロメットの変更からストリングの撓み感が大きくなっている影響はかなりあると思いますし、ダイアデムらしさでいえばクリアな打球感も特徴的です!

硬派な印象があるダイアデムのエレベートですが、前作比較で扱いやすくなった印象!
より幅広い方にボックスフレームの打ち応えを楽しんでいただけると思います!
発売は7月17日を予定しております!ぜひご検討ください♪

…シングルス大会は…もういいかな…(笑)

発売は7月17日を予定!
【DIADEM】ELEVATE V4シリーズ
https://www.lafino.co.jp/c/top/brand/diadem/elevatev4

野竹さんおすすめセッティングはSolstice Black18!
https://www.lafino.co.jp/c/top/gut/diadem-string/gd15075

コメントを残す