【Heart’n Soul】LOPKS COFFEE STAND OPEN!そして、試飲会のお知らせ~♪

ラフィノの冨貴塚です。

ラフィノオリジナルアイテム【Heart’n Soul】でも多数お世話になっている、
TJEY SURFさん
0506_01.jpg

5月2日から【LOPKS COFFEE STAND】がオープン!

0428.jpg

こんな感じでスタンドからピックアップできますよ~♪

0506_02.jpg

ただのcoffeeというわけではなく、
Speciality organic coffeeっていうのが「こだわり」を感じ、惹かれますねぇ♪

SURF SHOPさんですが、もちろんcoffeeだけでもOKですので、
お近くまでいらした際にはぜひ「こだわり」のcoffeeを味わってみてください♪

ということで、完全に私用でお邪魔してきました(笑)
unnamed (28)

unnamed (29)

unnamed (30)

TJEY SURFさんの詳細はこちらからどうぞ!
http://www.tjeys.net/

こだわりのcoffeeについてはこちらから!
http://ameblo.jp/tjeys-surf/entry-11992780235.html

【LOPKS COFFEE STAND】オープンに伴い、
皆さんにこのcoffeeを知っていただきたいということで、
クレールインドアテニスさんで試飲会を行います!
日時は5月15日(金)10時頃~
お時間のある方はレッスン以外でも足を運んでみてください♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中